※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

悪阻が落ち着いていたのに、吐いてしまい心配です。症状が酷くなったのか、まだ続くのか不安です。

13w3dの初マタです。
悪阻についてお聞きしたいのですが。。。
6wくらいから悪阻が始まり、13wに入って最近になってだんだん落ち着いてきたと思ったのですが、先程吐きました🤢
今までは胃がムカムカしたり食べる量が減るくらいで吐いたことがなかったんです。初めて吐きました。
これって酷くなったんでしょうか?まだまだ終わらないってことでしょうか?ちょっと心配になってしまいました。

コメント

りりか

私も15wくらいまで1日5回とか吐いてましたが
ある日突然ピタッと治りました😋💕
人それぞれだとは思いますが私は急に治った感じです!

• みー

みー

1日5回ですか⁉️大変でしたね😢
    私は気持ち悪くてもなかなか吐けないのでさっきは息がなかなか出来なくてツラかったです💦
    なくなるまで気長に待ちます☺️

• 5月19日
P

悪阻には波があるので気にしなくて大丈夫ですよ😄
人それぞれなので終わらない可能性もあります😓

私も吐けない悪阻だったのに急に吐いた時はびっくりしました!!
私は14wぐらいで完璧に治まりました!

• みー

みー

Pさんも急に吐いたのですね⁉️一緒ですね‼️ホントにビックリしました。ここ数日調子良かったのに😥
    なぜか地元の母に助けを求める電話をしてしまいました笑

• 5月19日
  • P

急に吐いて吐き悪阻になるかな?と思いましたがたまに吐くだけでした😓
    なので、いつも急に吐いてたので毎回びっくりしてました😭😭

ましになったらいいですね😢

• 5月19日
  • みー

みー

大変でしたね😢急にだとなかなか外出できないですね。
    私もまたにならいいですが、吐き悪阻になったらどうしようと少し不安です😖💧
    悪阻があれば赤ちゃんが元気って言うし、終わるのを気長に待ちます☺️

• 5月19日
 panda.pp

16週ぐらいまで吐いてましたよ!!でも本当に突然楽になりました‼️
つわりの時期ていつまで続くのかな~て思うんですよね❗無理せずにゆっくりしてください!

• みー

みー

ありがとうございます。16wまで吐いていたのですね😢大変でしたね。
    ここずっと調子良かったので、終わったのかと気を抜いていた時だったのでびっしてしまいました😭
    終わるまで気長に待ちます☺️

• 5月19日
ママリ

私も13週ですがまだ続いてます💦
調子悪い時は吐いちゃいます😢
その時の体調にもよると思います!もうすぐ安定期だし終わって欲しいですよね❗️

• みー

みー

同じですね😢
    今日は調子いいのに翌日ダメになったりとまだ不安定です。さすがに、今日いきなり吐いた時はびっくりしました😭早く終わって欲しいですね。

• 5月19日