※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milan
子育て・グッズ

みなさんどれくらいからお子さんを電車に乗せたりショッピングモール連れて行ったりしましたか??

みなさんどれくらいからお子さんを電車に乗せたりショッピングモール連れて行ったりしましたか??

コメント

メメ

生後2ヶ月くらいですかね🤔
ただうちは車がないのでバスは生後1ヶ月に乗ってました!

M♡

ショッピングモールは2ヶ月でした、

私は4ヶ月ごろから徐々に電車に乗りはじめて5ヶ月でショッピングモールに連れて行きました(^o^)

ゆず

2ヶ月頃から徐々にです!
1ヶ月過ぎたらお散歩OKですが、電車やショッピングモールは人が多いので、予防接種が終わってない子を連れて行くのは心配です💦

ココナッツ

1ヶ月過ぎたら、ドライブしてましたね。長男に慎重になりすぎたので、長男がチャイルドシートに乗るとき、大騒ぎでした😢
それからは、次男、三男は積極的にドライブして車慣れさせてました。AEONモールなんかは、首が座ってなくても乗せられる貸し出しベビーカーがあったので、平日は何も買わなくても積極的に出てましたよ❤人見知りもさほど無くて、愛想よくて、三男はそれで赤ちゃんモデルになりました。