※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーとん
妊娠・出産

37w2dの初マタで、逆子+切迫早産で帝王切開が決まりました。エコー写真が分からず、赤ちゃんのパーツがどこか知りたいです。

こんにちは!37w2dの初マタです!

逆子ちゃん+切迫早産で、月曜日21日に帝王切開での手術が決まっています!

手術前最後の記念に!と思い37wだとちゃんと映らないといわれつつエコー写真をもらったのですが、見方が全くわかりません😂😂😂

主治医の先生がクールな方なので、超音波検査もこちらからの質問が無ければ無言で赤ちゃんの状態を見て終わり みたいな感じで…
エコー写真ください!!と言うのは頑張ったものの、見方までは怖くて聞けませんでした(笑)

大きいので全身は映らないっていうのは分かったのですが、映っているのはどこのパーツでしょうかね??

予想や、もしわかる方いたら教えていただきたいです✨✨

コメント

ÿ

自信はないですが、横顔に見えます😊

•  ÿ

ÿ

目と鼻?口、などに見えるので
    横顔を予想しました🎵
    鼻が高いのかな??😊

• 5月19日
  • しーとん

しーとん

回答ありがとうございます!!!

看護師さんにも聞いてみたところ、わからないけど耳っぽいの写ってる?って言われました(笑)
    優妃ママさんの予想通り横顔ですかね〜!私もそう言われたら横顔な気がしてきました🤣

• 5月19日
  •  ÿ

ÿ

きっと顔の整った男の子なんでしょうね❤️
    出産も近づいていて楽しみですね🎵
    頑張ってください😊

• 5月19日
  • しーとん

しーとん

そんな風に言って頂けて凄く嬉しいです😆
    パパもママも整った顔ではないので、突然変異でイケメンが生まれたら嬉しいです(笑)
    初出産ですが、人生初手術にもなるのでがんばります!!

• 5月19日
うーちゃん

私も21日に帝王切開です(・ω・)ノ
共に頑張りましょう(・ω・)ノ

同じ日だったのでコメントしちゃいました!

• しーとん

しーとん

コメントありがとうございます〜!!

うーちゃんさん1人目の時は帝王切開ですか?
    私は初めてなので、ドッキドキしてます🤣
    お互い無事に手術を終えて、元気な我が子に会えますように🙏🏻🙏🏻

• 5月19日
  • うーちゃん

うーちゃん

1人目は緊急帝王切開でした(・ω・)ノ
    陣痛来てから30時間経っても産まれなくて赤ちゃんの心拍下がって来たから緊急で出てきました(・ω・)ノ

今回は予定帝王切開なので私も少しビビってます(´・_・`)

お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね(・ω・)ノ

• 5月20日