※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
その他の疑問

メルカリについて分かる方〜!まだ利用したことないのでよくわからないの…

メルカリについて分かる方〜!
まだ利用したことないのでよくわからないのですが、ゆうゆうメルカリ便のゆうパックとと普通のゆうパックの違いが…郵便局が近いのでそこに持ってい 行くのが便利なんですが、サイズによると思いますが、例えば軽い物でB5ぐらいのサイズだったら…
どれで選ぶのかなーと✨

コメント

ひまわり

値段が格安です!
メルカリゆうゆう便で調べると詳しく大きさ別に値段が出て来ると思います!

• ひまわり

ひまわり

https://www.mercari.com/jp/help_center/category/14/
    ゆうゆうメルカリ便でした!検索してみてください!

• 5月19日
  • あき

あき

コメントありがとうございました😊

• 5月19日
ゆかりん

ゆうゆうメルカリ便はサイズで価格が変わり、全国一律だった気がします。

• あき

あき

コメントありがとうございました😊

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

3センチ未満でしたらゆうゆうメルカリのゆうパケットで送料175円で送れます^^*

軽いものでしたらもしかしたら定形外郵便で送った方が安く済む場合もあるので
私は一応
梱包した品物を郵便局に持って行って、
定形外郵便で送る場合いくらになりますか?
と聞いてから安い方を利用しています^^*
ですが、定形外郵便には追跡番号とかがなく、補償もないので
そこが難点です(><)

あき

なるほどです✨
ゆうゆうメルカリのゆうパケットも郵便局に持っていって、ゆうゆうメルカリ便でって言えば良いんですかね?

はじめてのママリ🔰

そう伝えれば大丈夫だと思います😊
メルカリ便で送りたいんですけど〜
でも伝わると思います!

• あき

あき

すみません💦なんか返信のところを一括返信?に謝ってしていたみたいです(;o;)💦なるほどですありがとうございます😊

• 5月19日
ゆかりん

郵便局か、ローソンに端末があって、メルカリの2次元コードをかざせばいいんだと思います!

• あき

あき

そーなんですね!
    コメントありがとうございます😊

• 5月19日