※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
子育て・グッズ

スタジオアリスで写真を撮りました。来年データをもらえるなら、L版を買うよりも一番安いキーホルダーなどを買っておく方がお得でしょうか?

スタジオアリスで写真とりました。
来年データもらえるなら、L版買うより、一番安いキーホルダーなどを買っておくのがお得ですか?

コメント

おさるのジョージ

私はそうしてます!
翌年に自分で大きく印刷してます!

Hii

私もそうしてます😂💕両面、片面で
購入してますが凄くお得だし
おすすめです👌🏻

シールも安いですよ!

かんな

我が家も1年後のデータ狙いで小物買いです♪
いい写真その1→ポストカード10枚にして両家や親戚に配る
いい写真その2→アプリのポイントでデザインフォトに交換して飾る
あとは、キーホルダー2面、Web予約特典のマグネットに片面追加を利用します。Web予約特典はたしか表情違いがOKだったかな?(購入写真と同じ構図のものを選べる→無料で1データ増える)
ディズニーライセンス料+1080円のものも、デザインフォトかポストカードにしてもらって、
デザインフォトを1080円で購入した・ポストカードに1枚+108円、という考え方でお得な『気分』になってライセンス料のものと交換してます。

May♡

今日撮影してきました📸

去年まではL判を購入していましたが、今回はマグネットを注文しましたよ💓

我が家では翌年にデータが残ればいいので、両家の両親たちに渡す為に別々の写真でひとつずつ注文してきました🙆

去年よりもデータが多く残ったうえに、金額も安くなって得した気分です✨(笑)