※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エスカレード
雑談・つぶやき

ボタン電池を飲んだかも!夜ちょっと目を離した隙に、低い位置の開き扉の…

ボタン電池を飲んだかも!!!!!!!

夜ちょっと目を離した隙に、低い位置の開き扉の棚を開けて、中にまとめて置いてあった使い古しの電池を出しててびっくり!!
むせるような咳き込みで気付いて、わー!って急いで全部まとめて片付けたけど ボタン電池何個あったんだっけ…汗
時間は夜の23時!
万が一を考え救急に行きレントゲンを撮ってもらいました
何も映っていなくて 無事に帰ってきました
もう扉開けたりしちゃうのか~(><)と反省
総合病院だったから初診料や深夜加算などでものすごい高くついたけど、もうそれは 子供のためと思ったら仕方ない出費!
すごくすごく焦りました
もしかして と少しでも思ったらすぐに病院ですね
低い位置に危険なものがないか、何度も確認です

コメント

コマ

無事で良かったです😫
そして早く気づいて良かったですね😥
これで気づかなかったら。って思うとゾッとしますね😨
私も再確認します😖

  • エスカレード

    エスカレード

    病院行って、無ければ無かったで「良かったね」で終わるけど
    もしあったら「なんであの時すぐ行かなかったんだろう」ってなるから
    と思い すぐ病院行きました!
    そうですね(><)気付かなかったらと思うと怖いです(T_T)

    • 5月19日