※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぶとく
子育て・グッズ

10ヶ月の子供を抱いている時に義理父がたばこを吸い始め、心配しています。義理父にはもう会わないが、同じ状況での対応策を知りたいです。

もうすぐ10ヶ月の子がいます。
義理父に会いにいったら、だっこしてるのにたばこ吸い始めました
煙を少しはすってしまっています
突然死とかに繋がってしまうのでは、と心配です。
人見知りがあると言ってすぐに引き離しました

みなさんはこんなとき、何て言って離してますか?
ちなみに、義理父にはもう二度と会いません。

コメント

deleted user

タバコ臭いからと素直に言います!
触れさせません!

  • ゆぶとく

    ゆぶとく

    ありがとうございます!腹がたったので、もう会いません。

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私でもそうすると思います!!!

    • 5月19日
ゆずしば

え?抱っこしているのにタバコ?あり得ません!!非常識ですね。
身体に灰がおちたら火傷しますよ!!
煙を吸うのも受動喫煙ですし、旦那から言ってもらいます。そして、もう会わせません。

  • ゆぶとく

    ゆぶとく

    もともと非常識なので会わせてなかったんです
    ただ、孫なので一度は会わせようと思い会わせました。タバコは横の灰皿に置いてましたが、むかついたのでもう会いません。

    • 5月19日
じゅん

え!!信じられない!!
タバコの煙はよくないので!と言います。

  • ゆぶとく

    ゆぶとく

    もともと非常識なんですだから嫌いです
    もう会わせません

    • 5月19日
しむりん

え、非常識すぎます!
危なしい!!
かすが落ちてきたら、やけどしますよ?!!!

私なら、もう合わせたくないです!

しむりん

あ!合わせない前に
きちんと伝えますね!

子供のいない所でタバコはお願いしますと。

  • ゆぶとく

    ゆぶとく

    もう会いません。連絡先も知らないですし、夫から伝えてもらいます

    • 5月19日
  • しむりん

    しむりん

    その方がいいと思います!

    お子さんが火傷しなくて良かったです😭

    • 5月19日
  • ゆぶとく

    ゆぶとく

    です。
    たばこは持ってなくて、横の灰皿に置いてました。すぐに引き離したので、実際はだっこしている横の灰皿に火のついたたばこをおいてる感じです。
    もう嫌ですね。

    • 5月19日
  • しむりん

    しむりん

    普通にいやですね😭

    配慮してもらいたいてすよね😭

    • 5月20日
yoy

灰が落ちたら危ないですよ~~~😊
って言ってとりにいきます!!(笑)
ありえない!!!!!!

  • ゆぶとく

    ゆぶとく

    そうですね。最悪です。

    • 5月19日