※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいまろ
家族・旦那

また浮気されたこれで二回目。信用ゼロになったわ。涙も出てこないもう…

また浮気された

これで二回目。

信用ゼロになったわ。涙も出てこない

もう離婚しよっかな。

コメント

tka☆

浮気は病気なので治らないですよ。
年齢関係なく浮気、不倫をする人は幸せになる権利など無いと思いますし、その相手と共に地獄に落ちてという考えです

• けいまろ

けいまろ

やはりそーですよね。

子供にも触られて欲しくないので、
    地獄に落ちてほしいです💦💦返事ありがとうございました💦

• 5月19日
tka☆

パートナーを平気で裏切る人に、人のものを取るような人間たちに、幸せな未来はないと私は思っています。
大丈夫ですか?色んな事を考えておられるとおもいますが、けいまろさんとお子さんには幸せな未来がきっとまっていますよ^_^

• けいまろ

けいまろ

ですね💦

ありがとうございます…
    その言葉聞いただけで安心しました(;_;)
    娘と幸せになられたらいいです(>_<)

• 5月19日
  • tka☆

tka☆

女性、母は強いです^_^
    頑張ってくださいね😊🍀

• 5月19日
  • けいまろ

けいまろ

ありがとうございます!!

頑張ります!!

• 5月19日

私も浮気まがいだけで信用ゼロになりました。本当に男ってどーしようもない生き物ですよね😭

• けいまろ

けいまろ

本当ですよね、

青い空さんは離婚はされていないんですか?

• 5月19日

退会ユーザー

そうですね、離婚したら主人だけ良い思いするのと一応相手が元カノでヤってないと言うのと次女が産まれる数ヶ月前から変なようすで産んで1ヶ月でその女と約束してたことと違うことしてたので、呼び出してボロクソキレました💢人生でこんなに神経がいかれたことなかったんで本当に精神病院行かせてくれと思うくらいでしたけどね。
    あれから二年以上たちましたがいまだに許せない部分とかモヤモヤするとき有りますがその度に主人はイラつきますが、私のモヤモヤは言ってはらしてました。
    長男を産む4ヶ月前にも今度はお金の面倒持ち込まれて↑のモヤモヤが復活して出産2ヶ月前に大喧嘩して、『一生償え!!』って言っちゃいました😅
    本当にひどい一言、言ったなーって後で思いましたが私がその時感じた色んな感情と苦痛に比べたら少しの間浮かれて過ごしていた主人を許せませんからね。
    どうせ別れたところで慰謝料払えるとも思えないし、離婚したら主人が子育てとかの苦労丸投げになり楽になると思うとまず、離婚はよぎっても現実的にはしませんでしたね。
    しかも、その女がシングルマザーって所もひっかかって、わざわざアイツと同じ末路も本当に嫌!ってなったのも大きいです。

色々あるけど、主人を本当に嫌いになったら分からないですが、主人が裏切りを知ったその夜でも喧嘩してても同じ空間が不思議と苦ではなかったのもありますね。

長文失礼しました。

• 5月19日
  • けいまろ

けいまろ

そーだったんですね。
    気持ちが痛いほどよく分かります。

最低にも程がありますね、わざわざシングルマザーぢゃなくてもいいって感じですよね、浮気する時点でクソって感じですけどね、

色々お話聞いて気持ちとしても参考になりました。
    長文で書いてくれましてありがとうございます💦

• 5月19日

退会ユーザー

しかも、元カノってのもムカつきませんか?😅
    保険屋しているクソ女でしたから、よけい私もイライラしました。
    入る気がない保険の話も聞かないといけなくなったし本当に面倒持ち込んでくれてクソやなって思いましたよー。
    町で見かけたら『消えてくれ』って発狂しそうなくらい今でもトラウマですからね。
    本当に主人には、償ってもらいます(笑)

別れたら新たな出会いもあると思いますから本当に顔もみたくないほどなら別れて正解だと思いますよ👍
    私はそこまでの自信がないのもあるから、
    一人で育てる自信も、、ないので😰
    こんななっちゃったんですかね⤵️情けない母親です😅

• 5月19日
  • けいまろ

けいまろ

たしかに!、ムカつきますね!!、
    よく耐えてると思います、その気持ちもつのもわかります…
    旦那さんにも満足いくような償いしていけって感じですね!!

私も本当は自信ないのですが、仕方なく、もう無理だと思うのでって感じです、、
    情けない母親ぢゃないですよ!!
    青い空さん心もお母さんとしても妻としても立派だと思います!、何も知らないぢゃんって感じですが、話聞く限り、あたしには強い方だと思います!、

• 5月19日

退会ユーザー

ありがとうございます😭
    友達とかに話聞いてもらいますが、みんな離婚を考える離婚レベルの問題ばっかりと言われます(笑)
    ですよね。。
    我慢はしたくないけど、辛抱は出来るんでやってます。だから、私が主人をポイする時は我慢に変わったときやと思います😅

お互い形は違えどクソ旦那をこらしめ方は一生後悔するものにしたいですね😅
    女の怖さを知るべき!

• 5月19日
  • けいまろ

けいまろ

あたしだったら離婚してます笑

我慢に変わった時爆発させて言いたいことぶちまけた方がいいですねわら

ですね!!
    一生忘れないようなこらしめ方したいです!!お互い頑張りましょう💦

• 5月19日
ゆりちん

しちゃいましょ!
浮気するようなゴミ男はいりません!
生ゴミの日にポイっで😑😑

• けいまろ

けいまろ

ですね!💦

起きたら即出ていかせるつもりです!
    ありがとうございます💦

• 5月19日
  • ゆりちん

ゆりちん

起きるまで待ってあげるけいまろさん優しすぎますよ😞
    あたしなら叩き起こして捨てます👊笑

• 5月19日
  • けいまろ

けいまろ

wwあたしも起こしたいのですが、もう家がなくなるので最後くらいは寝かしてあげようと思いまして笑。
    でも起きたらあっちには地獄が待ってるので笑

• 5月19日
  • ゆりちん

ゆりちん

さすがです😆!ww
    もうイイね100万回くらい押したい気分です!w

• 5月19日
  • けいまろ

けいまろ

ありがとうございます笑

その気持ちだけで嬉しいです(>_<)

• 5月19日
xoxo

ほんと、浮気は信用出来ません!
病気だし1回したら2回目もあると思ってます!そんな男は、いりません😅

• けいまろ

けいまろ

ですね!、
    もう決断して、捨てることにしました!
    いらないので笑

返信ありがとうございました!

• 5月19日
幸せ家族

皆さん浮気した側が悪いコメントばかりですが…

浮気は病気だと思いますが、
浮気される側にも原因はあるんですよね。
ただ、相手を想っているなら、愛しているなら絶対バレないようにします。それは男も女も一緒。

なので浮気がバレた時点で愛されてないと思った方が良いです。
バカにされてると思った方が良いです。
しかも二回もバレてるとは。
旦那さんもバレても良いと思ってヤッてるんです。

結婚したり、長年一緒に居るようになると、愛の形は変わりますよね。
「愛」は家にあり、「恋」は外にあると思っています。
愛する妻、愛する子供を幸せにしているならまだしも、不幸にさせている上にもし浮気をしているのなら、そんな男は最低です。

世の中のデキル男は、家庭を十分に満足させた上での浮気。

本家すら幸せに出来ない男は浮気なんてしてる場合ではないと思います。

けいまろ

返信ありがとうございます💦

ひみつさんのおっしゃる通りかも知れませんね、あたしにも悪いところはあったかもしれないです。まだ旦那も若いので遊びたい気持ちがあったかもしれないです、

まだデキル男とはと程遠いし、幸せにもさせてもらってないので、離婚しようと決断しています💦
いいお話を聞けてありがとうございます、

幸せ家族

離婚は…結婚より大変ですが(経験者)頑張ってください!

• けいまろ

けいまろ

ありがとうございます💦

覚悟は出来ております!
    頑張ります!!

• 5月19日
チョコフレーク

子供がいないのであれば離婚賛成です!!またします。病気ですから。浮気は一度すると慣れるんですって!

• けいまろ

けいまろ

返信ありがとうございます!!

ですね💦最低です笑ほんとに💦

• 5月19日
ゆうごすちん

お子さんいないんですか?それなら別れますね。浮気は治らないと思います。
うちも旦那が浮気してるようですが、携帯ロックがかかってるので証拠が掴めず、策を練ってます。
子どもがいなかったら別れられるのに…別れたら養育費払わないというようなクズなんで、なんとしても搾り取るつもりで離婚しません。
子どもできる前にとっとと別れるべきです!

ひーくんまま

うちも浮気未遂やら虚言癖やら...
ほんと呆れますよね〜😟
同じこと繰り返すって病気ですよね😔
私自身働いてないし貯金もないので今すぐには行きませんが貯金貯まったら離婚するつもりです!
昨日から保育所の空き調べてみたり仕事探したりしてます!

さいとうはじめ

夫(旦那やご主人という言い方は敬意を示すものなので控えさせていただきます)最低ですね。クソです。相手の女に慰謝料しこたま請求して二度と不倫しないと誓ってもらうか、奥様が離婚したいと思えば、離婚して慰謝料その他諸々請求した方が、いーっぱい後悔させてあげられると思います。