※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
雑談・つぶやき

あと23日で36週。22w2dから入院して早2ヶ月。娘には寂しい思いさせちゃ…

あと23日で36週♡
22w2dから入院して早2ヶ月♡娘には寂しい思いさせちゃってるけど、あと少しで弟と会えるからね(*ˊᵕˋ*)
娘の時は陣痛から出産まで1時間半だったから、半分の45分だねって笑ってくる助産師さんが怖かった(;´д`)
娘も精神的結構来てるみたいで悪いことしたな(*・ω・)早く帰ってぎゅーしたい(*・ω・)日曜日から娘ちゃまは入院ソワソワ((・ω・))月曜日手術…(*・ω・)無事上手く行きますように(*・ω・)ママは心配で心配で˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
あと少し頑張れば今度から家族4人でワイワイできますな(*・ω・)入院生活長すぎて残りあと1ヶ月かー長い辛いって思ってまだ余裕だと思ってベビーサークル買うの忘れた(*´•ω•`*)…あ、あと、23日しかない(*・ω・)やべーな(*・ω・)

コメント