※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
雑談・つぶやき

自分の子だって人見知りひどくてすぐ泣くくせにウチの子が転んで泣きべ…

自分の子だって人見知りひどくてすぐ泣くくせにウチの子が転んで泣きべそかいたら「よわっ❗️」とか言うのやめて…そうゆうのイラっとしちゃう😑💥

コメント

大人がよわっ!ていったんですか?!信じられない😰

• りょー

りょー

コメントありがとうございます!
    そうなんです!一応友達なんですけど全然嫌いぢゃない友達だったけどその一言で はあ?って気持ちになりました…その子の息子だって男の人が近寄るだけで泣いたりするのに。。思っても口に出さなきゃいいのにって思いました😑

• 5月18日

退会ユーザー

特に、男の子を弱っていう人なんて最低です!😡私だって転んだら涙うっすらでますよ!私は将来絶対に息子ほしいって思ってるので余計その人に腹が立ちました😡口に出すほうがおかしい!3歳で転んで泣かない子とかほとんどいないから😡その子だって転んだら絶対に泣くでしょ😤

• 5月18日
  • りょー

りょー

息子は転んで頑張って堪えてたけど我慢出来ず半べそかいてママ〜って言ってたらよわっ!って言われました。。その子の息子なんて一緒におもちゃで遊んでて一回お片付けするよ〜って言っただけでまだ遊びたいのか、怒っておもちゃ投げて泣いてママに抱っこされてました。。うちの子はすぐお片づけしてよっぽどお利口さんだったのに😑

• 5月18日

退会ユーザー

いい子さんだから嫉妬されたのかもですね😳そしたらやみるんるんさんの息子さんの方が偉い(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

• 5月18日
  • りょー

りょー

ありがとうございます♡
    そーですね!きっとウチの子の方が強くてお利口さんだから嫉妬したんですね😁笑

• 5月18日
りょー

ありがとうございます♡
そーですね!きっとウチの子の方が強くてお利口さんだから嫉妬したんですね😁笑