※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

いつもスーパー行くとついつい余計な物まで買っちゃう(つД-`)今日は半…

いつもスーパー行くとついつい余計な物まで買っちゃう(つД-`)
今日は半額シールが貼ってあったクリームたっぷりロールケーキとカットパインを買ってしまった(・∀・)
甘いの控えないといけないのに値引きされてるとついつい買ってしまう( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑
最近イライラしてたし特別って事にしよう♡

コメント

SARISARI

クリームたっぷり♡
良いな(◍´ಲ`◍)
明後日ハーフバースデーだからケーキ買いたいと思います‼︎
食べるのは全部私❤️

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

私は生地がいっぱいよりもなんでもクリームたっぷりが大好きなんですよ(*´°`*)♡
    シュークリームもロールケーキもたい焼きとかお饅頭系とか何でもクリームたっぷりがいいですね(つ∀`*)笑
    ぜひハーフバースデーはSARISARIさんの好きなケーキ食べてください♡笑

• 11月3日
n

私体重増加そろそろやばいなって思い始めました…(笑)
でも自分に甘く食べたいもの食べちゃいます(´×ω×`)💔💔

そろそろ運動したり食べ物控えないと産後戻らなくなりそうですฅ( ͒ •ꇵ͒• ͒)ฅ

• n

でもイライラ解消の為なら仕方ないですよ♡(笑)

• 11月3日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

私も体重増加注意のスタンプ何回も押されてますし、本当にブクブク太ってて…食べるの控えたりお散歩したりしないとと思いながらまた高カロリーな物を食べちゃいました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑
    洋梨も1個80円ですごく安かったので買ってペロッと食べちゃいました…
    もう最近ストレスすごくて甘い物を我慢できなくてやばいです(;ω;)笑

• 11月3日
  • n

あと数週間、キープは無理だなと少々諦めモードです(笑)
    私もみかん8個くらいトータル食べてる気がして…:(´◦ω◦`):

結婚して、妊娠してたらストレス解消もなかなか出来ないですよね(´×ω×`)

• 11月3日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

私もこれをキープするのは無理そうです(・∀・)笑
    今の時期はミカンとってもおいしいですからね♡
    わかります‼︎
    結婚して妊娠してからストレスのはけ口がペットたちか食に走るしかなくて…ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

• 11月3日
ちゃん☆

妊娠後期に入って
最近ますます甘いの食べたくなりました(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

コメントありがとうございます☆
    そうなんですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    もともと甘いの大好きなのですが、先生に注意されても抑えられなくて(;ω;)

• 11月3日
しー

甘いもの食べたくなりますよね♡
特に半額シールなんてついてたら絶対手が伸びちゃいます…笑
ストレス溜めるほうがよくないですし、たまには好きなもの食べちゃうのもいいですよね(๑´ڡ`๑)

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

そうなんですよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    半額シール貼ってあると今買わないと‼︎っていう気になってしまってついついいらないものまで買い過ぎちゃいますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑
    今イライラしてるからこれ食べて終わりにしよう‼︎と思いながら次から次へと食べちゃって…どうしようもないです(・∀・)笑

• 11月3日