※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりママ
家事・料理

洗面台の汚れ、水垢について質問なのですが放置しすぎてかなり汚れてし…

洗面台の汚れ、水垢について質問なのですが放置しすぎてかなり汚れてしまいました。
激落ちクンで擦ったらとれたのですがかなりの力、根気がないととれません(꒪̥︣ό꒪̥︣)
このくらい落とすだけで腕が…痛い…
そこでこれなら簡単に落ちる‼︎など対策があれば是非教えてください❣

コメント

サヲリ

こんにちは(^o^)
100均にある、小さい研磨剤?なのかな、どうでしょうか。効かなくても100円なので、よかったらお試しください(•ө•)♡親指くらいのサイズです。夫が髪を染めたんですが、その染める液体が洗面台について(ToT)でもこれで取れました♪

もしくは、消しゴムみたいなスポンジはどうでしょうか?たくさん入って100円でありますよ♡水垢ならこれでうちはとれて、ピカピカになってます(●´ω`●)

• りりりママ

りりりママ

回答ありがとうございます¨̮⑅*
    百均ですかぁー♡
    染め粉もついたらとれないですよね(꒪̥︣ό꒪̥︣)
    百均いってみますヽ꒰ ◍′Д‵꒱ノ

• 11月3日
  • サヲリ

サヲリ

是非ぜひ〜(•ө•)♡
    ピカピカになるといいですね(^o^)♡

• 11月3日
パヒューム

洗面台の素材はお風呂の浴槽と似ているので、マジックリンとかそれかカビキラーとか使ってみてはどうですか?落ちるかどうかはちょっと分かりませんが💦
カビキラーは漂白力が強いので洗面台が傷まないように気を付けてください。まずはマジックリンなどで試してみても良いかも❗ちょっとスプレーしておいておくとか❗

• りりりママ

りりりママ

マジックリンですかぁ。
    お風呂場にあるので今やってみます笑⃝

• 11月3日
ちぃままv2

クエン酸とかなら落ちるかと!

• りりりママ

りりりママ

クエン酸でとれるんですか??
    やってみたいと思います♡
    ありがとうございます¨̮⑅*