※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

スリング購入を検討中です。夏の暑さや安全性が心配です。おすすめの商品やババとベッタの違いを教えてください。

スリング欲しくて悩んでます。
心配なことはこれから夏で暑くなること。
落下の危険性がないようにしっかりしてる方が良いなと思うんですがみなさまおすすめありますか?
ババとベッタの違いはなんですか?

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

両方持ってましたが
ババスリングの方が
しっかりした作り?です😊
肩の所もクッションになってるし

• もえ

もえ

ありがとうございます。
    やっぱりババの方がしっかりしてますかね⁉️
    ベッタにした時のメリットってなにかわかりますか?

• 5月18日
はむ

まだ出産前なので参考にならないと思いますが...北極しろくま堂のスリング買いました!百貨店でやってる説明会&相談会に行って購入を決めました!リングがついててしっかり調整もできて落下の心配はなさそうです😊

ババとベッタについてはお答えできずすみません😓

• もえ

もえ

しろくま堂も良いんですね!布が柔らかそうで良いですよね!

• 5月18日
あゆまま

ベッタを持ってますが股関節に悪いらしいので小児科の先生には絶対使わないでと言われました。今二人目妊娠中なので二人目はやめようと思ってます。

• もえ

もえ

股関節脱臼の注意をかなりうたってますもんね💦使う際は要注意ですね。

• 5月18日