※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
雑談・つぶやき

胸がたれぱんだすぎて(たれぱんだって知ってるよね?(笑))こんなん誰にも…

胸がたれぱんだすぎて(たれぱんだって知ってるよね???(笑))こんなん誰にも見せられないから、もう結婚なんて出来ないー!!!と思ってしまう💦
私が娘に母乳をあげていた証ではあるが、さすがにこれは本当に嫌だな(-Ⅱ-;)

まあ根本的に男を信じられない時点で無理だろうけども。
赤の他人とまた生活なんてしたくないなー。

今まで生きてきて1度も元彼に浮気されたことがなかったから「浮気する男なんて本当にいるの??」と思っていたけど元夫に不倫された瞬間「あー。誰のことも信じられない」と思ってしまった💦

先輩に「世の中そんな奴ばかりじゃないからね」と言ってもらったけど、先輩の言葉を信じたい気持ち50%、信じられない気持ち50%だな。。

コメント

まりり

わたしも、高校1年生~大学2年生
大学2年生~社会人3年目
社会人3年目~いまの旦那
とお付き合いしましたが、
どれも長いお付き合いでしたが
浮気しない人はいませんでした(笑)
旦那も浮気不倫調査中で年内離婚かなぁというくらいです!
離婚したら早くいい人と出会いたいですねԅ(¯﹃¯ԅ)♡

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます❤
    そうなんですね💓
    浮気する人の方が少ない・・・ですよね?きっと・・・💦
    不倫調査中なんですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    心は大丈夫ですか??
    もうなんか恋愛は懲り懲りですがまたいつか好きになれる人に出会えたら今度は不倫されたくはないです!!!

• 5月18日