※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
その他の疑問

普段 おでかけのときなどにイヤリングつけてるかた、いらっしゃいますか?

普段 おでかけのときなどにイヤリングつけてるかた、いらっしゃいますか??

コメント

あつこ

つけてましたが、そろそろ興味持ち始めたのでやめましたー(´・_・`)

• fresh

fresh

そうなんですね(;゜∀゜)
    最近私がイヤリングにハマリだしてつけてますが、いつか娘に手を出されるのかなぁとか思ってます(^^;

• 5月18日
わこ

つけてます(^^)
触ろうと気にし出したら、外しています!

• fresh

fresh

そうなんですね!!
    最近つけだしたのですが、うちもそろそろ手が出るかもです(^^;

• 5月18日
aona

ピアスでなく、イヤリングだとお子さんに引っ張られたりしたら取れちゃうから邪魔になっちゃうような気がします😭

• fresh

fresh

それなんですよねー(><)
    あまり目につかないようにはしてるのですが( ;∀;)

• 5月18日
そあら

ずっとイヤリングしていたのですが、この間抱っこしているときに気になったようでつかみ出して…😢口に入れたら怖いのと、ケガしたら嫌なので、付けるのやめました😭

• fresh

fresh

そうなんですねー(><)
    うちもそろそろ娘にバレそうな気がしています(笑)

• 5月18日
にゃー

つけてますが、すぐのけられます(°_°)

• fresh

fresh

ありゃま( ;∀;)

• 5月18日
  • にゃー

にゃー

同じ月齢なので、そろそろだと思いますよ💦 すぐに手が伸びてきます

• 5月18日