※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

モデルハウスって特に予約しなくても営業日の営業時間内なら見に行って…

モデルハウスって特に予約しなくても営業日の営業時間内なら見に行ってもいいのでしょうか?
ホームページにはイベントの予約受付はありましたが普段の見学の受付とかはなくて…イベントの日しか見学できないものなのでしょうか🙄?

ちなみに観に行きたいのは無印良品の家です🏠

コメント

ぐちこ

対応してくれる人がいない場合があるので、予約すべきだと思いますよ。

イベントの日以外でももちろん見学できますよ!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    購入する予定は数年後で見たいだけなのですが、○日の○時ごろ観に行きたいとその営業所?にお電話すればいいのですかね?

• 5月18日
  • ぐちこ

ぐちこ

メールでも、電話でもいいと思いますよ^_^!

時間はもしかすると少々指定される場合もあるかもしれませんが💦

あと見学すると真っ先にアンケートを書かされると思います。それに結構細かい質問があると思うので(それをもとに色々営業セールをしてきます)ご注意くださいね。書きたくないことは書きたくないでも大丈夫だと思いますよ。最低限住所などは書かねばならないと思いますが……。

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます🙇
    勉強になりました。

• 5月18日