※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi★
妊娠・出産

陽性が出たので病院に行こうと思うのですが、5w1dは早すぎますかね?胎嚢だけでも確認したくて…😅

陽性が出たので病院に行こうと思うのですが、5w1dは早すぎますかね?胎嚢だけでも確認したくて…😅

コメント

さー

あたし5w2dでいって見えませんでした😂

• mimi★

mimi★

そうなんですね…😭😭😭1人目の時は確か5w4dくらいで行って見えていたくらいですが気になって(笑)

• 5月18日
  • さー

さー

胎嚢みえたの5w5dでした(笑)もっと時間置くつもりが少し出血があったのでいったら無事に見えました(笑)

• 5月18日
  • mimi★

mimi★

私も1人目の時、ちょっと血が出たとかお腹が痛い!とかで毎週病院いってたような気がします(笑)今考えるともったいない!血は、痔でしたしね。笑

• 5月18日
まりの

私も来週で5wなので、同じく5w1dで初診行きます!早いとは思いますが、このソワソワが耐えられず確認だけでもしておきたくて😅😅(笑)

• mimi★

mimi★

おめでとうございます😆👏✨耐えられないですよね!!検査薬も少し薄いんですけど陽性には変わりないと思って😄見えたらラッキーくらいで行こうと思います❤️

• 5月18日

5w1dでたいのうだけ見えました。もっと経ってからいくつもりでしたがどうしても気になって😂

• mimi★

mimi★

ですよね😊💓私もです!!(笑)正常妊娠かどうか確認のためにも…👶💕

• 5月18日
るーみん

私は6週目で確認できたので確実に確認したいならもう少しあとのほうが良いのかな?とも思います。

私自身、5週目で病院に行きましたが排卵日がズレていたのかまだ4週目と言われ、何も確認できずお金だけ払って帰りました💦

• mimi★

mimi★

それも微妙ですよね…検査薬が薄いんで、もう少し経ってからの方がいいのかな?とも思うんです💦💦💦病院に電話して最終月経伝えたらもう来てもいい頃だからとは言われたんですよ😩でも…見えない可能性大ですね。笑

• 5月18日
はじめてのママリ🍀

4w6dでいきましたが
胎嚢確認できましたよ👶🏻💕

• mimi★

mimi★

羨ましいです!!💕とりあえず、正常妊娠かどうかだけでも分かればいいなと思うので明日行きます😆

• 5月18日
T

5w1dで美容院に行き胎嚢確認できました!

• mimi★

mimi★

病院…ですよね?😁😁💕
    人によりけりなのかな?見えたらラッキーくらいの気持ちで行こうと思います❤️❤️

• 5月18日
  • T

T

あああ、、間違いました、、(笑)😭😭
    病院です!!
    見えたらいいですね😊♥️
    お身体にはお気をつけください😊

• 5月18日
  • mimi★

mimi★

ありがとうございます😊👏✨miさんもお身体気をつけてくださいね🤰💓

• 5月18日
ちさ

初めまして!
わたしは4w6dのときに陽性が出て、あまりの嬉しさにすぐ病院に行ったのですがまだ胎嚢が見えていなくて…1週間後にまた来てと言われ5w6dで行ったら胎嚢確認できました♡

• mimi★

mimi★

はじめまして!コメントありがとうございます😄
    そうなんですね…私生理周期も長いし検査薬の反応も薄いのでまだ見えないかな…?と思いつつ、やっぱり早くみたいので明日行きます!!!😁👏✨笑

• 5月18日