※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすりん
妊娠・出産

38週6日で、前兆がなく早めに産みたいですが、前駆陣痛があったか不安です。お腹は下がっているか気になります。

毎度お世話になってます。38w6dになりました💧おしるしも張りもあまりないです。赤ちゃんも大きいので満週で産むより 早目に産みたいのですが 前兆が何もありません。38wピッタリの検診でもおりてないし、開いてないと言われました。
この何日かで おりてきたような気はするのですが…
昨日の夜中に 3回ほど 突然生理痛の鈍痛と下腹部の痛みがあり、陣痛カウンターで図りましたが 続かず いつの間に眠ってるパターンでしたね💧これは前駆陣痛だったのでしょうかね?
昨日のお腹です 下がってますか?

コメント

★チョコチップ★

そうですね…前駆陣痛だったと思います!

お腹はまだ下がると思います♪

• あすりん

あすりん

前駆陣痛ってもっと続くものかと思いました💧

• 11月3日
なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

私も朝からしたーのほうがズキズキ3分ぐらいいたくなって、カウンターで図ろうとしたら、それっきり。
でも、ベビちゃんは昨日より、今日の方が確実に下の方にいます。

あすりんさん
もう少しでベビちゃんに会えますね(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

• あすりん

あすりん

同じ感じですね(笑)
    まるで測るのを拒んでるのかと(笑)

• 11月3日