※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひので
子育て・グッズ

アコアコ、ベッタのスリングについて使い心地やおススメを教えてください。抱っこ紐は首が座ってから考えるので、スリングを探しています。

スリングを探しています。
アコアコ、ベッタがいいなと思っていますが、使い心地どうでしょうか。抱っこ紐は首が座ってから考えていますので、スリングを探しています。おススメや上記の使い心地など教えてください。

コメント

うさぎ

保育園の送り迎えにアコアコを使っています。他のを使ったことがないのですが、特に不満はないです(´ω`)

○pangram○

アコアコ使ってました(#^.^#)
首すわり前から1歳頃まで大活躍でした〜😊
布もしっかりしてて、でも硬すぎず、赤ちゃんの形にまる〜っとすっぽり包み込んでくれますよ♡
うちの子は抱っこ抱っこでしたが、助かりました🤗

うえか

アコアコ使ってます◡̈かさばらないので、ベビーカーでおでかけの時やお昼寝の寝かしつけに使ってます!
首座る前にチャレンジしたけど、私にはコツが掴めず首も座り腰が座ってからがとっても使いやすくなりました◡̈