※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

病院に行く際の服装について相談です。コンビ肌着一枚だと寒暑が心配。短肌着+コンビ肌着、コンビ肌着+ツーウェイオール、どちらが良いでしょうか?

服装についてです。

今は家にいる時はコンビ肌着一枚を着させています。
今日は病院に連れて行かないと行けないのですが、コンビ肌着一枚だと寒い?暑い?でしょうか。

・コンビ肌着
・短肌着+コンビ肌着
・コンビ肌着+ツーウェイオール

どれが良いですか💦?教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリン

コンビは肌着なので、そのまま外に行かないほうがいいと思います。
ツーウェイオール着せたほうがいいと思いますよ😃

• とまと

とまと

半袖をまだ準備していなくて💦長袖のツーウェイオールだと暑いかなぁ…と🤒 なるべく薄手のを着させます💦

• 5月18日
ななこ

私なら肌着だけでは見た目が可愛そう?かな??と思うので、ツーウェイオールも着せます!
これからの時期、暑かったり時々寒かったりと着せる服悩みますよね(><)

• とまと

とまと

そうですよね、私達がババシャツで出掛けるようなもんですよね😱
    服装本当に悩みます。。。

• 5月18日
るるー

私なら病院が寒ければその時ツーウェイオールを着せますが、暑ければ肌着だけでもいいかな?と思います。見た目だけの問題ですよ(^-^; 暑すぎると熱中症とかになっても怖いですし、、、
ママさえ気にしなければ肌着だけでもいいと思います!

• とまと

とまと

見た目だけの問題なんですか💦
    肌着だけの方も多いんですかね?
    一応ツーウェイオールも用意して脱ぎ着できるようにします

• 5月18日