※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayu…
ファッション・コスメ

下着について質問です。妊娠前C65のブラをつけていて妊娠して体重増加も…

下着について質問です。
妊娠前C65のブラをつけていて妊娠して体重増加もあり授乳ブラのMサイズをつけているのですが産後2ヶ月がたちアンダーがゆるくてずれてしまいます…(;・ω・)
ABC表記のブラだと値段が高いので通常のブラを買うか悩んでいます。
しかし現在完母で育てていて通常のブラでは授乳時大変ですか??
(持っていた下着は妊娠した際新しくしようと思い通常のものは捨ててしまいました💦💦)
文章読みづらかったらすみませんが意見聞かせてください(。>ㅅ<。)

コメント

anuenue

6ヶ月頃までは授乳ブラを使うといいと助産師さんに言われました!
乳腺炎などのトラブルになりやすくなってしまうようですよ(>_<)
個人的には完母だったら普通のブラよりも授乳ブラのほうがあげるのに楽な気がします^ - ^

• Mayu…

Mayu…

コメントありがとうございます(^-^)
    6ヶ月かぁ…やっぱそうですよね(-ω-;)
    乳腺炎なるのは嫌ですね💦💦
    次買い物行くとき授乳ブラ見てみます(๐^╰╯^๐)

• 11月3日

授乳ブラがいいです。
かなりめんどいし、胸つぶしちゃうから、普通のは。

• Mayu…

Mayu…

コメントありがとうございます(^-^)
    やっぱ授乳することを考えると授乳ブラですよねー(;・ω・)

• 11月5日