※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
雑談・つぶやき

旦那の前妻からのLINEかムカつく(#^ω^)わけあって毎月養育費を振り込…

旦那の前妻からのLINEかムカつく(#^ω^)
わけあって毎月養育費を振り込んでいるのですが旦那の給料日になると前妻から旦那の方にLINEで今月はいつ振込?とかありがとう(絵文字、スタンプ付き)とか挙句の果てに旦那の誕生日の日に誕生日おめでとうなんて今更なんなんですかね(#^ω^)
旦那は一応振込に関してのLINEは絵文字なしで返信しているのですがいちいち毎月LINEして必要あります?
自分で振り込まれてるか確認いけよ!!て思うのですが...
結構前に前妻との子供が七五三でお金がかかったから出してくれとまで言われ...こっちに家族がいることは知ってるはずなのに普通言ってきます?
娘が胃腸炎で入院して5万かかったから少しでも出してくれとか...
まぁ旦那の子に違いないので養育費は払ってますがそれ以上は払えないと旦那は前もって言ってあるのにいちいちLINEしてくるのが腹ただしくて仕方ありません😡
私が冷たすぎるのでしょうか...

コメント

はちゃ

それ腹立ちますね!!!

ていうか、養育費はともかく
なんで七五三まで?
お金がないならできる範囲で
すべきですよね!!

ラインも鬱陶しいですねー。
何媚び売ってるの?ってかんじです!
未練たらたらとしか思えません(;_;)

• ととちゃん

ととちゃん

ですよね!!
    しかもそんだけお金せびってくるくせに自分はライブに行ってるみたいなんですよ!!
    本当にありえないですよね😡

• 5月18日
  • はちゃ

はちゃ

ライブ?!びっくりです!!
    そこ我慢しろよってかんじですね!
    旦那さんは何にも言わないんですか?(;_;)

• 5月18日
  • ととちゃん

ととちゃん

あまり前妻のことを私の前で話すと私がいい気しないのを分かっているので前妻からLINEが来た時は黙って返信しています( .. )
    養育費以外の請求はきっぱり断ってくれているみたいです!

• 5月18日
7

なんだか変な人ですね💦
毎月ラインくるのも意味わからないし、ただ単に連絡したいだけなのかな?と思っちゃいます💧
七五三でお金かかったのは自分でなんとかするか出来る範囲でやるべきですよ😰
急な入院なのはわかりますがそれも自分でなんとかするべきです!
考えが甘過ぎますね💦

• ととちゃん

ととちゃん

共感してくださって嬉しいです!!
    七五三や入院費も何とかできないのに自分はライブに行ってるんですよ!?
    ありえないですよね😒

• 5月18日
  • 7

7

今一瞬考えちゃったんですけど…そのうちライブのお金も払ってなんて言ってこないですよね⁉️💦
    いつも子供見ててたまには息抜き必要でしょ!なんて…😰

• 5月18日
  • ととちゃん

ととちゃん

そんな連絡きたら私から連絡しますね(#^ω^)
    そこまで言ってきたら旦那に連絡先消させますw
    もちろん毎月の養育費は振込みますけど...

• 5月18日