※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴあの
妊娠・出産

内診後の出血が3日続いています。おしるしに変わっているのかわかる方いますか?子宮口が開いているため、産まれる可能性が高いです。

おはようございますっ💭🌷
16日(37w3d)に検診で内診グリグリされ、内診台から降りてティッシュで拭くとすぐに赤い出血がありました!それからおりものと一緒に茶色も出ていました!量もその時々で違い、少量の時もあれば粘り気のある少し多めの量だったり💭今日で内診グリグリから3日になるのですが、今日の朝おトイレに行っておりものシートには少量の茶色がついていたのですが、ティッシュで拭いてみるとめちゃくちゃ粘り気のあるおりものと薄い赤色のものがありました!内診グリグリ後の内診出血が3日続いた方、おしるしに変わっているのかわかる方いますか?😭16日の内診後に先生から子宮口が3、4cm開いてていい感じだから一週間以内には産まれると思うよと言われましたっ😌自分では内診出血なのかおしるしなのか判断がつきません😭💦

コメント

YuKai⁂

私はおしるし、薄い赤色でした!おりもののねばーっとしたのと混ざった赤みたいな感じだった気がします。汚い表現ですみません(>_<)

• ぴあの

ぴあの

多分同じような感じのおりものだと思います!!笑すごい粘り気があるんですよねっ😂内診グリグリはありましたか?

• 5月18日
  • YuKai⁂

YuKai⁂

私は予定日より1週間遅れて陣痛来たんですけど、陣痛来てから生まれるまでも26.5時間で、その間に2回グリグリありました(>_<)
    陣痛中にされたのでグリグリだけが痛かったわけじゃないけど、痛苦しかった記憶が…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    ぴあのさん、おしるしきてるってことはそろそろ陣痛か破水かありましたか??

• 5月18日
  • YuKai⁂

YuKai⁂

何回もすみません( ・́∀・̀)
    そういえば、おしるしはスライムみたいに粘っこい感じでした!

• 5月18日
  • ぴあの

ぴあの

うわぁすごい時間ですねっ😭
    しかもその間に2回もグリグリ。。
    陣痛中にもグリグリされるんですねぇ😣
    まだ何もありませんっ😂💦
    そうですっ!スライムのようなおりものに赤い色が混ざったようなものです!同じ感じですかね?笑

• 5月18日
  • YuKai⁂

YuKai⁂

グリグリするとお産が進むからって( ・́∀・̀)痛いけど力んじゃダメだし過酷な26.5時間でした(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)ぴあのさんは安産でありますように(*´∀`)♬
    まさにそれでした!スライムみたいなおりものに赤いのが混ざってる感じ!考えたら私、おしるしきてから1日経った頃に陣痛だった気がします☺︎だから陣痛くるまでもう少しあるかもしれませんね( •̀ω•́ )リラックスして、赤ちゃんとのご対面まで頑張ってください♡♡

• 5月18日
  • ぴあの

ぴあの

陣痛中のグリグリは陣痛の痛みが勝ちそうですねっ😂
    いきんじゃいけない間がかなり辛そうです😭😭
    ありがとうございます😣❤︎
    まだ特に体の変化はないです。。
    お腹の張りもあまり感じないです😣
    おしるしきてすぐ出産につながるわけじゃないですもんねー💦ドキドキしながら待ってます😌

• 5月18日
  • YuKai⁂

YuKai⁂

おしるしの数時間後の他人もいれば数日後の人もいるって言いますもんね(´・ω・)
    私は最初は陣痛って思えないくらい平気な痛さだったんで、陣痛舐めてたんですけど途中で舐めてちゃいけなかったなって思い直しました笑
    すぽーんと、かわいい赤ちゃん産まれてきますよーに( ¨̮ )⋈*。゚

• 5月20日