※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

高温期10日目で体温下がり、お腹痛くてリセット感じる。赤いやつ待つけど期待薄。検査薬1本の我慢。旦那さんの気遣い嬉しい。妊娠早くしたい。

高温期10日目で少しだけ体温下がってました😭
お腹もかなり痛くて胸もパンパンで今にもリセットしそうです😢💦
赤いやつがくるまで諦めませんが、あまり期待もできない😢😢😢
フライングしたいけど、検査薬があと1本しかないから我慢😭💦
毎日寝る前に旦那さんがお腹を触って、おーい、お腹の中おるかー?😆と嬉しそうに話しかけてくれて、ダメだった時のこと考えると、ハァァァーーーとなります😭💦
毎日基礎体温グラフと睨めっこして、検索魔になってる私を見て旦那さんなりに気を遣ってくれてるのかな、と😢😢
大好きな旦那さんの為にも1日も早く妊娠したいです!!!😭😭❤️

コメント

pipi

優しい旦那さんですね😊
私も妊活始めてから検索魔になってます😅
93さんのところに早く👶きますように⭐️

• るんるん

るんるん

はい😊本当に救われてます😭✨🙏
    ありがとうございます😭💕
    YUIさんにも可愛い可愛い赤ちゃん絶対来てくれますよ☺️💕

• 5月18日
はじめてママリ

私も10日目です!
検査薬一本しかなくてフライングも出来ないの同じなのでわかります😭
お互い授かってますように💕

• るんるん

るんるん

本当ですか〜😭😭😭💕
    検査薬が1本100円とかだったら毎日使えるのにー!と本気で思います😭(笑)
    お互い二本線見れますように😭🙏💕

• 5月18日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

それすごいわかります(笑)
    少子化が進むことが問題ならそのへんの妊活系のことを家計的にしてほしいですよね!!!笑

• 5月18日
  • るんるん

るんるん

ですよね😭😭
    もっともっと国が援助するべきです!!😢😢

• 5月18日