※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

17w6dの妊婦が下痢、吐き気、37.1℃の熱で病院へ。脱水のため点滴。家事後に36.9℃で不安。旦那は不在。身体の状態が心配。

17w6dの妊婦です🤰
昨日下痢、吐き気、嘔吐で時間外で病院かかって熱計って37.1℃。血液検査してもらったけど数値に異常はなく原因不明。
下痢しとるってことは水分がちゃんと吸収されてなくて脱水なるからって点滴してもらった。
んで今。一通りの家事終わってゆっくりしとったんやけど、やっぱりなんか変。吐くほどやないけどなんかムカムカして熱計ってみたら36.9℃…😞
平熱低めのわたしには辛い…🌀
旦那は仕事やし家に1人。わたしの身体どうなっとるんやーーー!!

コメント

h.mama❥

お腹に赤ちゃんいると
体温高いって言います👼🏼👼🏼👼🏼

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    高温期やなくてもですか??🤔

    • 5月18日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    私元々平熱ですら36.9度とかなんですけど、37.5度とかになってもあんまり気にしません笑

    それに最近暑くなって来てるから、体内に暑さが吸収されてるのかと?🤦‍♀️

    • 5月18日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    そうなんですね!平熱高めなんですね!
    わたし平熱35.6℃とかなんですよ💦

    あー、熱中症気味みたいな感じですかね??
    とりあえず水分摂って休んどきます😣

    • 5月18日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    アホみたいに高いです😋笑

    熱中症ぎみか軽い風邪か…
    この時期は体調管理
    難しいですからね🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💦

    1日安静にしてても優れないようなら
    もう1度病院にかかってもいいかと?

    • 5月18日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ほんと難しいです😣💦

    そうですね、ありがとうございます!
    とりあえず旦那が帰ってくるまで安静にしてそれでもダメなら病院かかってきます🏥

    • 5月18日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    緊張やストレスから来てるかも
    しれませんね😭😭😭

    原因不明でも何かしらの処置をお願いすればしてくれると思いますよ♡

    • 5月18日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    妊娠中はいろいろデリケートなんですね💦

    ありがとうございます💓
    そうしてみます!

    • 5月18日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    赤ちゃんもデリケートですけど
    お母さんもデリケートですから👼🏼👩🏼
    それこそが一心同体である証拠ですね♡

    はい!
    暑いのでゆっくりしてくださいね☺️

    • 5月18日
mama

胃腸炎も違いそうですか??

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    昨日受信した時は胃腸炎とは言われませんでした😣💦
    原因不明と…😭

    • 5月18日