※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやらん
ココロ・悩み

妊娠中の女性が、元旦那が新しい女性と浮気している可能性について悩んでいます。彼の言動や行動に疑問を感じ、なぜ嘘をつくのか理解できないと不安に思っています。

吐き気がします。
妊婦なのに胎教に悪い。

三月に旦那と離婚しました。三人目を妊娠中でした。、一方的に離婚したい、幸せにできる自信ないといわれました。
離婚する少し前に女に
ずっと大好きだった?
結婚なんていいもんじゃねーよ
などと言ってました。
だから浮気してるのかな?と思ってました。離婚した四日後付き合ってました。
でもそれを知らずにあたしは普通に養育費はらってくれてるから面会をしてました。
そのときに好きな人なんていない、お前しかいやだ、めっちゃ大好きなどといわれました。
だけどあたしは覚悟を持って離婚したのでなんも揺らがなかったです。
過去にも何度も浮気されました。モラハラもありました。
あたしは面会したその日の夜に
知り合いかもしれないユーザーみたいなとこにみたことのある顔を見つけました。そこには付き合ってるときに浮気されてた女と元旦那のツーショットでした。そこに付き合ったひがかいてありました。
それをいうと
あのあとすぐ別れたよ、ごめんずっとアカウント使ってなかったみたいで消してっていっといたといってました。なので彼女があたしと会うことにたいして変に思われないか心配する必要なくなったのでよかったなとおもってました。
三日前にも急にラインが来て毎日辛い、家族が戻ってきたら何も要らない、お前しか好きじゃない、頑張り続けるなどと言ってました。
なのに今日また知り合いかもしれないユーザーみたいなとこにその女が出てきたのでなんとなくみたら
ネイルの写メがあってそこには元旦那のイニシャルと女のイニシャルがありました。これって続いてますよね?あたしは彼女いるのになんでいちいち大好きだのいってくるのか理解できません。
いるのはいいんです。それならそれでその彼女を大切にしてほしいんです。なぜ嘘つくのか。
隠す必要はなんなんですかね?

コメント

0007💖  再登録

やっぱり何年も一緒にいた家族なので
寂しさもあるんじゃないですかね?
情もあるだろうし…

もう、面会以外で連絡しなくていいから
彼女と仲良く幸せにしてあげてね~

とブチります(笑)
いい女演じて、後悔させたいです(笑)

かなぶん

あなたの機嫌を損ねると子供に会えなくなると思ってるんじゃないかな?
裏目に出てますけど…😅

さき

ただ単に八方美人なのだと思いますよ。
証拠があれば浮気等で慰謝料は貰えると思います、しっかりお金を貰ってもう二度と関わらない様にするべきです😡

さぁ

意味わからないですね…。
どこにも居場所が作れなくて、誰にでもいい顔してるのかな。
まぁ、理解しなくていいと思います。
覚悟決めて離婚してるなら、面会以外では連絡とらないでいいと思います。
ホント胎教に悪いし、あやらんさんの体が心配です💦
振り回されて、心と体が不安定になりますよね。

メイ

寂しがり屋でその女はあなたが戻ってくるまでの繋ぎなんじゃないですか? 行動と言動が合ってないですね😓無理です〜私なら。

はなはないぬいぬ

私ならその女と連絡とって、もと旦那がしつこくて困る、しっかり管理して、といいます…(^_^;)