※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊活

体外受精中にクーラーの影響は?暑くてつけるが、影響はありますか?

今体外受精のHMGで卵胞育ててます。
来週あたり採卵です(^.^)
今お灸に通っていて、かなり冷え改善されたんですが、もう暑くてクーラーつけてます😅
クーラーつけないと汗かいてつけると快適ですが体外受精してるのにクーラー良くないですよね?

コメント

おはな

快適ならその方がいいと思いますけどね😄✨冷えすぎないようにすればいいと思います🎶
昨晩とか暑すぎてクーラーつけるか悩みました😥まだ掃除していないので解禁していないですが、もう暑い日は暑いですよね💧

• coco

coco

コメントありがとうございます(^.^)
    そうですよね!
    電気代も気になりますがw
    ですよね!
    窓開けても風邪が入らずで😅
    採卵前だし少し心配ですが温度調節してみます(^.^)

• 5月18日

採卵前でも移植前でも移植後でもアイス食べたりジャンクフード食べたり、そのくせ妊娠出来るか不安で寝れなくなり移植前から移植後の2週間ほど2時間睡眠になったりと超不規則でしたが妊娠出来ましたので出来る時は出来るんだなと思いました😓
こんな奴もいますのでお腹だけはタオルケットや掛け布団などで守っておいてクーラーつけても大丈夫だと思います🙆‍♀️
ちなみに私も鍼灸通って妊娠出来ましたよ😊❤️
採卵頑張って下さい‼️

• coco

coco

コメント、ありがとうございます(^.^)!そうなんですね(^.^)!妊娠するかは卵次第なんですよね(^.^)
    お灸いってあとは自由にしてればいいですね(^.^)
    まいさんは卵胞沢山とれましたか?
    私はまだ3つしかなく
    大丈夫かなと😭

• 5月18日

退会ユーザー

私は多嚢胞なので採卵で22個取れて全滅しないように8分割を1つ凍結して胚盤胞まで5個育ってくれたので合計6個凍結しました!
    1ヶ月半後に1番良いグレードだった5BBの凍結胚盤胞を移植して妊娠に至りました!
    多嚢胞は沢山採れる分質が良くないらしいのでほとんどダメになっちゃいます💦
    3つと言うことは数は少なめですが少ない方が質は良いと言われていますので期待出来ると思います(^^)
    質ばっかりは分割させてみないとわからないのでドキドキですよね💦

• 5月18日
  • coco

coco

そうなんですね!
    教えていただいてありがとうございます😭💕
    本当少しダメなことあるとすぐ悩んでへこみます😭
    なかなか育ちも悪く😭
    採卵して成長見て見ないとわからないですよね(^.^)
    ありがとうございます💕

• 5月18日

退会ユーザー

私も不安でめっちゃくちゃ調べたり永遠に携帯触ってました💦
    一応最悪の場合も予習したり、1回で上手くいくのはレアケースだと言い聞かせてました。
    でも実際初期症状も無かったため検査薬してないのに号泣したり💦
    なので悩む気持ちとてもわかりますしなにかマイナス要素が生まれると不安ですよね。
    また何かあればいつでも聞いてくださいね(^^)
    上手くいきますように…✨

• 5月18日
  • coco

coco

ありがとうございます😭💕
    皆さん一緒なんですね!
    お灸通いだして今体ポカポカなので今回上手くいくといいなあ(^.^)💕
    まいさん、元気な赤ちゃん産んでくださいね(^.^)💕

• 5月18日