※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

35週の妊婦です。出産前にマツエクをつけるべきか悩んでいます。出産前につけた方の経験や本数など教えてほしいです。ギリギリだと不安で早めに行くと取れてしまうのでは…と考えています。良かったら教えてください。

35週の妊婦です。
出産前にマツエクをつけた方がいいのか
悩んでいます。
出産前につけた方で何週目に行かれたのか
本数など教えてほしいです(;▽;)

ギリギリだと不安で早めに行くと
取れてしまうのでは…と色々考えてます💦
良かったら教えてください!

コメント

ぐれ

私は予定日の1週間前に行きました笑
本数は140本でした😙
私が行っていた産婦人科では
出産後すぐに、赤ちゃんと旦那さんと3人で写真を撮るという所だったのでマツエクつけててよかった〜と!
写真、少し盛れました…笑笑
あと、出産後は赤ちゃんのお世話で忙しい👶ので
メイクする時間も短縮できるから付けることをおススメです♩

  • なー

    なー

    コメントありがとうございます☺️!
    1週間前に行ったんですね!
    初めての出産なんでギリギリに行っていいものなのか凄く不安で🤣💦
    140本くらいいりますよね!
    確かに写真を撮る時付けてるとすっぴんでもいけますよね😳💓

    入院中はメイクも出来なく育児に入ったらもっと出来なくなるかもなので行ってきます☺️

    • 5月18日
なー

34週間付近でつけに行きました。
臨月なのでお断りだったのですが友人のお店なのでやってもらえました。
上向きなのでお腹が本当しんどくて150本の予定を100にしてもらいました。
出産後にリペアしになかなか行けないのであまりオススメはできません。

  • なー

    なー

    コメントありがとうございます😊
    やっぱり妊婦お断りのところ多いですよね💦
    何かあるとご迷惑かけてしまうので😓
    お腹のこと考えると少ない本数で早めに終わるしかないですよね😱
    リペア…確かに行けないですね😓
    参考にさせて頂きます!

    • 5月18日
deleted user

35週にいきましたが、ホルモンバランスのせいでまつげ弱ってて1週間近くで150本抜けました(笑)
体は横向きに膝曲げて顔だけ正面向いてたら結構楽ですよ☀️

  • なー

    なー

    コメントありがとうございます😌
    まつげ弱りますよね😅💦
    中期越えたあたりから短くなってきてそれもホルモンバランスのせいなんですかね🤣💦
    1週間で150本?!それは大変ですね😱

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    高めの美容液も買ってつけてたんですが無意味でした😢💭
    もうセルフにしようか悩み中です💦

    • 5月18日
  • なー

    なー

    美容液もつけれるものと付けれないものあって付けれるやつは高価ですもんね😭💦
    無意味だとショックですよね😭

    セルフでマツエクですか?😳

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    セルフでマツエクできますよ🌟キットも売ってます!
    座ってできるし、束のマツエクなら簡単に付けれますが、めっちゃしみたり危険もありますが😣

    • 5月18日
  • なー

    なー

    そうなんですね!
    マツエクって資格がないと出来ないのかと思ってました😂
    しみるのは怖いですね🤣💦
    不器用なのでセルフは出来ないかもです🤣🤣

    • 5月18日