※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉っぱ
子育て・グッズ

義理の兄弟がベビーグッズを買ってくれると言っています。身内に買ってもらったものは何がありますか?旦那は末っ子で、義姉からのプレゼントはバスタオルだったそうです。旦那はベビーカーをおねだりしていますが、金額的に悩んでいます。

義理の兄弟がベビーグッズを買ってくれると言っているのですがみなさんは身内に買ってもらったものはどんなものがありますか?

ちなみに旦那は末っ子で義姉から義兄へのプレゼントはバスタオルだったそうです。。

10歳近く年の離れてる末っ子の旦那はおねだり上手でベビーカーにしようとゆっていますが、金額的にも何をおねだりしたら良いのか悩んでます...

コメント

緋樺俐

私の場合は、義理の妹さんからは、離乳食セットのプーさんのを、貰いました😄色々と揃ってるので、助かりそうです😄

• 葉っぱ

葉っぱ

ありがとうございます♡
    そゆのいいですね♡
    長めに利用できるって助かりますね!

• 11月2日
ひめ707

相手のお祝いに考えてる予算が分からないから、おねだりする物迷いますねー(;-ω-)ゞ
高くていいならチャイルドシートが私はいいかなー‼︎絶対に使うし、いいのは高いし。あとは抱っこ紐は出番が多いから二個持ちしてるママさんもいたりするし必要になるからいいかな?

ベビーカーは赤ちゃんによっては嫌がって乗らなかったとか、使わなくてもお店にある物で充分だったから買って失敗したという話を結構聞きます(ll゚ω゚)
買う場合は、産まれてから実際に店頭で乗せてみてからの方がいいと思いますよ!

義理の兄弟だと、自分からは注文しづらいですよね( ˘・з・)
希望の物が買えるといいですね♡

• 葉っぱ

葉っぱ

ありがとうございます!
    わたしもチャイルドシート欲しいです(^^)でもこれも値が張るのでチョットためらいます。。

何をお願いしたらいいのやら、悩みます(´・_・`)

• 11月2日
  • ひめ707

ひめ707

旦那様に、お兄さんにいくら位までいいのか聞いてもらったらどうですか?聞ける感じなら‼︎
    それで予算内で欲しい物を買ってもらうか…
    現金が一番いいですね‼︎身内とはいえ気も使うし、一緒に買いに行ったら高いのは選びづらいし(´-﹏-`;)
    旦那様に、あらかじめ希望を沢山伝えておいた方が良さそうですね‼︎

• 11月2日
  • 葉っぱ

葉っぱ

確かに現金は助かります(^^)
    年齢が離れているため気軽に値段は聞けそうにないかもですがベビーカーやチャイルドシート、バスタオルよりももう少しのものをチョット検討してみます♡

• 11月2日
カマンベール

金額大丈夫ならベビーカーいいですよね。ピンキリだし 好みあるから
一緒に買いに行ったがいいですね♡

• 葉っぱ

葉っぱ

友だちじゃないし、年も離れてるので少し値が張っても良さそうな、、とチョット悩んでます 笑
    でもベビーカーお願いする際は一緒にみに行くのが良さそうですね♪

• 11月2日
  • カマンベール

カマンベール

ただ半返しがきつくなるかもですね。私親には半返ししないんで
    親にベビーカー買ってといいました♡私が使った後は他の兄弟にも
    まわせますし♡

• 11月2日
やまだてつ

金額的にオッケーならハイローチェアとかどうでしょうか?
私は高くて自分で買うのは諦めました(^_^;)
ハイローチェアは離乳食時に使えるし、二歳くらいになってもハイローチェアでお昼寝してるお子さんを知っているので、結構長く使えると思います!

• 葉っぱ

葉っぱ

ハイローチェアどうかな?と旦那さんに提案したらスペース的にいるかなー?ってなって、確かに我が家はキッチンでご飯でなくてリビングでご飯なるのでチョット微妙そうなんです。

でもバウンサーとかだといいかもですね!♡

• 11月2日