※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

娘が寝苦しいのか、27度で扇風機とクーラー弱で大汗をかいて心配。何度設定や服装で寝かせればいいでしょうか?

娘1歳3ヶ月なんですが、今も部屋扇風機とクーラー弱で27度設定で付けてるんですが頭大汗かいて寝ています。半袖のパジャマ着て下にニトリのNクール敷いてます💦
この時期からこんなに大汗かいて心配です。
何度設定でどんなカッコさせて寝かせればいいんでしょうか?😭寝苦しいのか2.3回くらい起きます。

コメント

フラック

うちも今日そんな感じです。クーラーつけずに最初窓開けてたら、寝付いて30分後に起きて泣いたので見に行ったら頭に大汗だったので、28℃設定でクーラーつけてます。大分寝苦しさなくなったのか寝てますが、汗少し拭き取っただけで、まだ汗かいてたのでクーラー付けて冷えて風邪引かないか心配です💦明日くらいまで湿気もあって暑そうですが、日曜日からまた気温下がるみたいなので、日によって調節が難しいですよね😢

みかん

うちも今日から半袖着せてます👍
寝る前に部屋の温度を2時間ほど23℃でクーラー付けて下げました🎵
それからは扇風機でいけてます😊
うちは日当たり良すぎてそうしないととても寝れません💦

温度低くして1時間ほどかけて、部屋の温度下げるとあと涼しく寝れます😃
ずっと27℃でかけるより涼しくなると思いますよ👍