※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんかな
子育て・グッズ

赤ちゃんのおならがくさい理由について相談です。毎回くさいので心配しています。完母で食事と関係あるのでしょうか?

いつもお世話になっています(^^)

一ヶ月半の息子のおならがくさいです(ー ー;)
音がすごいのはよくあることとしても、くさいというのはきいたことがなくて…(ー ー;)

赤ちゃんのおならってくさいものなんでしょうか??
ちなみに完母です。
これを食べた日はくさくなったとかではなく、毎回くさいです(ー ー;)

腸が悪かったりするんでしょうか??

コメント

ayapyn

子どものおならって臭いもんだと思ってました( ꒪⌓꒪)

心配なら連れて行った方がいいとは思いますが( ˟_˟ )

  • ちょんかな

    ちょんかな

    母乳しか飲んでないのにくさいもんなのかなーと思いまして(ー ー;)

    連れていくなら小児科でしょうか?

    • 11月2日
さきさき◎

うちの子もくさいです!音もすごいし笑

あたしか子供かわからないこと多々あって旦那に笑われますが特に気にしてなかったです💦

  • ちょんかな

    ちょんかな

    同じで嬉しいです(ー ー;)笑

    寝室で寝かしつけてるときにすごいおならされて、リビングにいる旦那ぬ笑われてたり…(ー ー;)
    私じゃないわ!!ってかんじです。笑

    • 11月2日
  • さきさき◎

    さきさき◎

    わかります、わかります!!

    3日間うんち出なかった間ののおならは、更にすごかったですよ(´ω`;)笑

    • 11月2日
  • さきさき◎

    さきさき◎

    あ、BAありがとうございます!

    • 11月2日
ゆゆひめ

うちの子のおならも
臭いですよ(´ . .̫ . `)
うんちしたのかなって思っても
おならだったり…

  • ちょんかな

    ちょんかな

    赤ちゃんのおならはくさいもんなんですかね(ー ー;)
    うちの子はうんちよりおならな方が音も臭いもすごいです(ー ー;)笑

    • 11月2日
みみ♪

うちもめっちゃ臭いです!
大人顔負けの音とにおい(笑)

うちは完ミで、ウンチは2日1回です(^_^;)

  • ちょんかな

    ちょんかな

    やっぱりくさいですよね(ー ー;)笑
    うちはうんちの回数が一ヶ月すぎから減ってきて1日3回くらいです( ^ω^ )
    おならはしょっちゅうですが…笑

    • 11月2日
うさにゃん

母乳ですが、くさいです!
抱っこしてる時におならされて
臭いがすごく
うんちしてるかとおもったら
ほんとにただのおならでした(笑)!

  • ちょんかな

    ちょんかな

    それ、すごくわかります!!笑
    うちは泣いてるからだっこしようと思って布団をはいだら、おならの残り香がくさ…(ー ー;)ってこともあります。笑

    • 11月2日