※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noname
家族・旦那

あまりにむかつくので出ていこうと思ったけどよく考えたら私悪いことし…

あまりにむかつくので
出ていこうと思ったけど
よく考えたら私悪いことしてないし
旦那がでていけばいいはなしだから
チェーン?してはいってこれないようにしようかな

コメント

さき

私も旦那が悪かったときに、チェーンして追い出した事あります笑
もう許してくれへんのやったらお前の好きな時に出してくれといって離婚届もって謝りに来ました😭笑

• noname

noname

やっぱり私が悪くなかったら追い出していいですよね…!

でもいま旦那友だちが泊まりに来てるので我慢するべきなんですかね…😔明日帰るらしいです…

• 5月17日
  • さき

さき

反省するまで家に入れなくていいです!😵笑

えぇ😱妊娠中の奥さんがいるのに泊まりに来る友達も非常識ですね😡さすがに帰ってもらうのは無理かもしれませんが、旦那さんに怒ってる雰囲気察して貰ってもいいんじゃないですか?😡
    体調悪くならないよう気をつけ下さい🙏

• 5月17日
  • noname

noname

いつも口だけでごめんね、次からちゃんとやるからっていって今回もやらなかったの4回目なんです…反省なんてしたって口だけっておもっちゃいます💦

いつ産まれてもおかしくないこの状況で普通ありえませんよね💦もうかれこれ1週間以上泊まり続けててほんとにストレス貯まります😡
    旦那にはLINEでぶちぎれましたが
    いつもと同じようにごめんね、ちゃんとやるからって感じでもう流石に追い出そうと考えてたとこです(`_´)

お気遣いありがとうございます😔🙏🏻

• 5月17日
  • さき

さき

仏の顔も三度までですよ😰
    もう激怒して大丈夫です!

1週間はありえません!相手の方がどんな事情でもおかしいです😭えだまめさんよくそこまで我慢してます偉いです😭
    今晩追い出してもいいぐらいじゃないですか?どんな考えしてるんですかね?
    私だったら友達の前で旦那に怒ってしまうと思います😭
    旦那さんも友達にいい顔しすぎです😡奥さんの方が大変なのに😡

• 5月17日
  • noname

noname

離婚を切り出したいくらい限界です😡

もういい加減大人なんだからかんがえろよっておもいましたけどね…流石にそれを我慢しててプラスで腹立つことされたらもう限界です…
    私も旦那の友だちの前で何度もキレそうになりました…(`_´)
    いい顔するわ、友だちがいるからかわたしにえらそうなことばかりいうわで呆れます…普段は尻に引かれてるくせにここぞとばかり威張り散らすのでもうやんなりましたw
    今日は、もうチェーンして家に入れません😡😡

さきさんのコメントでほんと泣きそうになりました…😭😭
    ありがとうございます🙏🏻

• 5月17日
  • さき

さき

多分うちなら私が激怒しすぎて離婚案件になるほどの喧嘩になります😰笑

もうすぐお父さんになるのに旦那さんしっかりして欲しいですね😡
    いいです!チェーンしましょう!😡反省するまで帰ってくるな!笑

喧嘩煽ってしまって大変な事になったらすみません🙏
    旦那にはお互いイライラもしますが、頑張って元気な赤ちゃんうみましょうね😚👶

• 5月17日
  • noname

noname

いや、私もそれくらいもう我慢しすぎてキレてます😂

友だちも友だちだし旦那も旦那です。
    お父さんになる自覚が産まれる直前ましてや3日まえになってもこれなので流石に呆れます。ブチ切れますw
    チェーンしちゃいました!笑

そんなことないですよ💦
    1人で考えてもう一日我慢するべきなのかと苦戦していたのでむしろスッキリしました!

そうですね!あと少し頑張って赤ちゃんもですが母子ともに健康だといいです😌

• 5月17日

正産期の奥様がいるのにお友達が1週間泊まりに来ているんですか???
ありえません。
今ご主人が友達と出かけているならすぐチェーンですね!

私は30週から入院していたのですが、32週に尋常じゃないお腹の痛みで大学病院に緊急搬送されかけました。
それを知っているくせに2日後に飲みに誘った義両親、行こうとした主人が許せず「もう病院にも来るな。私がこんなに苦しんでいるのは誰の子や?」とLINEしてそのまま無視してやりました。
主人は飲みに行かずに病院へ来ましたが、義両親は面会謝絶。
もちろん出産当日もです。

今どんな時期かわかっているのか?
誰の子育ててると思ってるんや?
とわからせてやるべきですね!

• noname

noname

そうなんです。正直来るって言われた時え?今どういう時か分かってるの?って思いました…もう、生まれるまで3日しかないのにどうするつもりなんだろう、いつまで経っても目の前の楽しいことが優先な旦那にはほんとに愛想を尽かします…
    今二人とも留守なのでもうチェーンしちゃいました😡

こうちゃんさんのだんなさんも義両親もありえないですね😡😡😡
    自分の子どもなのにありえないですよね…もうここまで来ると自覚どうこうのレベルじゃ無さすぎてほんとに嫌です。
    友だちが来ているあいだも気を使ったご飯を出したりしているこっちの身にもなってほしいし検診時に正産期にゆったりした気持ちで過ごしましょうってお医者さんに言われてるのも聞いているはずなのにこれです。
    もう何を言っても無駄とおもったのでチェーン作戦です。どれだけ自分が可愛いんだかって感じですよね…😡

• 5月17日

退会ユーザー

そもそもその友達も非常識です。
    帰ってきてチェーンを外さなかったら帰ってくれるといいですね。

うちの主人は今でもそのことをはっきり覚えていて、それ以来勝手なことせず必ず友達と遊びに行く時も伺いがあります(笑)
    私が怒ったのは結婚してたった1回。
    そのときだけなので。
    帝王切開で出産でしたが、私の両親は出産前から当日も来ていたのに義両親は面会謝絶(笑)
    息子の抱っこももちろん私の両親が先です。
    今もお宮参り、1歳のお祝い以外は義両親に声もかけていません。

• 5月17日
  • noname

noname

そうなんです…わたしの友達にも話すとみんなありえないっていいます…
    今日で最後なので我慢しよう我慢しよう今日泊まったらもう帰るっておもってましたがもういいや、限界っておもってチェーンです。。。

たった1回しか怒ってないんですね💦それはご主人も反省しますよね…!
    私は怒りすぎなのかもです…!

息子さんなんなら触られたくないぐらいですよね…顔すら見せたくないって私ならおもっちゃいます😡

• 5月17日

退会ユーザー

見せたくなかったですよー。
    でもうちの子は空気が読めるのか胎内記憶があるのか今でも義母のことはあまり好きではないみたいです(笑)

義父にはようやく慣れて一緒に散歩に行くようになりましたが義母だと無理です。
    義実家も1時間が限界なようで帰ろうアピールすごいです。

我慢して破水でもしたら大変ですから友達追い返してゆっくり休んで出産に備えてくださいね。

• 5月17日