※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

5月5日に避妊に失敗し、出血や腹痛が続いています。検査薬は陰性でしたが、妊娠の可能性はまだありますか?一週間後に再検査した方が良いでしょうか?

産後ずっと避妊していたのですが、
5月5日の(5/4深夜)仲良しだけ避妊に失敗してしまいました💦

昨日おりものに血が混じっていたので、生理かと思ったのですがその後出血は止まり生理痛みたいな腹痛は3日目くらいです。

心配になり今日検査薬で調べましたが陰性でした。
まだ妊娠の可能性はありますか?
一週間後も調べた方がいいのでしょうか?

コメント

ひーくんまま

アフターピル飲まなかったんですか?

  • ぷぅ

    ぷぅ

    土日挟んだため病院休みでした💦
    土曜日午前もやっていません💦

    • 5月17日
  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    なるほど!避妊失敗って結構あるそうですし仕方ないといえば仕方ないですよね😓
    生理予定日はいつごろですか?

    • 5月17日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    産後2ヶ月後の3月9日~11日まで出血があったのですが、それが生理かどうかが分かりません💦
    そこから生理らしき出血がないので、
    生理予定日も排卵予定日も分からないです😱

    • 5月17日
  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    あ、なるほどです!生理不順みたいな感じなんですね!
    でも排卵してたら妊娠の可能性もありますもんね🙌🏻
    1週間後にもう一度調べた方がいいと思います!

    • 5月17日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    親切にありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月17日