※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいmama*°
ココロ・悩み

最近体調不良で悩んでいます。妊娠の兆候があるけど検査は陰性。病院に行きたいがだるくて行けていない。症状が気になる。

こんにちは(*^^*)

最近とても体調不良で悩んでいます。
妊娠の兆候っぽいなぁと思って
何度もフライングしてるのですが陰性。

だるい、眠い、胸の痛みや張り、下腹部のチクチクや痛み、腰痛、胸焼けなど
調べても妊娠って出てくるのですが
1週間前に3日間ほど生理が来ました!
いつもなら7日くらい続くのにすぐ終わってしまいました(´・ω・`)

なにか妊娠の兆候に近い
子宮の病気でしょうか?
病院行きたいのですがなかなかだるくて
行けていません。

今日もだるくて家事が進みませんでした(;ω;)

コメント

あいさん。

私は生理前のような症状が続いていて、生理が来たと思ったら2日か3日程で終わったのですが、その後も生理前のような症状がなくならず、検査薬をしたら妊娠でした(^-^)/
4週目くらいだったので、すぐ気付いたほうです☺