※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキとも
お仕事

子育てと両立できるか、給食センターの仕事内容を教えてください。

こんにちは!今日3人目の胎嚢確認出来たばかりですが、旦那さんの給料だけじゃこれから大変そうです。そこで、子どもたちとの時間も大切にしたいので、3人目が年少になったら給食センターで働きたいなと思っています。私は双極性障害という病気持ちで、今まで子供服が3年で一番長く、どれも続きませんでした。給食センターに務めている方いましたら、仕事内容を教えていただけますか?子育てと両立出来ますか?よろしくお願いします。

コメント

りん

私の母ですが、給食センターで
15年ちかく働いてますよ🤔💦

詳しい 仕事内容は
答えられなくて申し訳ないのですが💦

母は子育てと両立していましたよ!
夏休みや、冬休みはもちろん
土日も、休みだし子育てしながら働いている人ばっからしいです🤔💓

会社にもよるとは思いますが
土日、長期の休みなど働きたかったらその会社が契約している老人ホームや幼稚園などでも働くことも可能です!

子どもが熱が出たりしても
周りが子育てしている人が多いので
急遽休んでも ネチネチ言われないそーですよ😉

• ラキとも

ラキとも

詳しくありがとうございました♥
    やはり、子育て中だと色々制限ありますが、思ってた感じの働き方が出来そうで、下の子が年少になったら働きたいなと思いました。
    両立出来てる方がたくさんいらっしゃるようで安心しました☺

• 5月17日
  • りん

りん

その会社によって
    多少違うと思いますが、
    いい条件のところが見つかると
    いいですね🤗💓

• 5月17日
  • ラキとも

ラキとも

ありがとうございます(^^)
    まだ先の話なので、まずは元気な子を産めるように頑張ります(笑)

• 5月18日