※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

里帰りするにあたって 旦那のことで不安になったりした方いますか?デキ…

里帰りするにあたって 旦那のことで不安になったりした方いますか?

デキ婚でバタバタしていたため今まで、里帰り中の旦那の浮気とかの心配は全く考えておらず妊娠したことで赤ちゃんのことしか考えていませんでした。

ところが最近になって、里帰り中 旦那は1人でどうに過ごしていくのかなぁ とか考えるようになったのですが さみしさを1人で紛らわすのが下手な人なので若干不安になってきました。笑

旦那が寂しくならない方法とか、あまりそういったことで自分自身が不安にならずに済む考え方などがあれば教えて欲しいです🙏
※持病があり帝王切開予定で家族の力もかりないと厳しいため、そんなに不安なら里帰りをやめれば良い!等の回答はナシでお願いします。

コメント

モンブラン

自分自身はそれどころじゃないと思うので大丈夫です😅
旦那さんには小まめに連絡するとかですかねー🤔
私は朝「いってらっしゃい」、夜に「おやすみ」は送ってました☺️
息子の話題にすることもありましたが「息子にとられた気分」と言っていたので、息子の話題はなしで送ることもありましたよ☺️

むちゅーる

ありますあります🤣
めっちゃ不安です💦7月中旬に帰ろうかなぁと言ったら、早くない?もう少しいなよwと言われました😓
うちは、辛うじて旦那の実家まで車で15分くらいのとこに住んでるので、無理だったらそっちに行ってくださいと言ってます😅旦那の両親にも了承済です💦旦那さんの実家は近くないですか??
あとは、お互い連絡を欠かさないようにしようと話してあります💡

rem

私も現在里帰り中で旦那は一人です。
うちの場合夜に毎日電話かフェイスタイムをしているので今のところ心配はしていません。
電話やこまめなメールなどしてみてはいかがでしょう?
淋しいよーとかちゃんと食べてる?とか言葉をかけるだけでも違うと思いますよ!
できたらラインより電話の方が暖かいですし安心できると思います(●´ω`●)
お互い出産を乗り越えてまた帰って一緒に住むことを楽しみに頑張りましょう!

ニギリオ

うちはこまめに連絡してます☺️
最近は仕事がかなり忙しい時期らしく返信来ない時もありますが気にせずめっちゃライン送ってしまいます😅
子どもの写真が主です✨
あと旦那が休みの日何してたとかそんな話聞いてると安心しますね✨

うちもデキ婚で旦那が働き始めたと同時に結婚しました😅
旦那にはおひとりさまの自由な独身時代がなかったので今のうちにいろんなことして楽しんでねと言ってます☺️