※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤みーママ❤
妊娠・出産

34週の妊婦さんが体調不良で悩んでいます。体重増加、お腹の張り、生理痛のような痛み、睡魔、貧血の可能性も。フラフラ感や行動への不安があります。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

今日から34週です(*^^*)

胎動は少しずつ落ち着いてきました。

最近の体の変化。

体重が重くなり歩くのもしんどい。
すぐお腹が張る。
生理痛のような痛みが時々ある。
午前中睡魔でほぼ寝てる。
買い物行くとフラフラする。
(貧血かな???)

一番はフラフラと、生理痛のような痛みが気になります。

もし同じような体験した方が居ましたら
少し気持ちも楽になります(^-^)

体重指摘されてるし、本当動かなくちゃいけないのに、なかなか行動が出来なくて困ってますー😭😭😭

コメント

いしあい

はじめまして(゜ヮ゜)
私も最近同じような症状が
でてますー(´・ω・`)
張るのは問題ないと先生に
言われたのですが、
たまに、ズキズキとか
チクチクみたいな痛みが
あります(´・ω・`)
心配ですよね💦💦
返答じゃなくてすいません💦

  • ❤みーママ❤

    ❤みーママ❤


    お返事ありがとうございます(*^^*)💕
    やっぱり同じような症状の方いるんですねっ😭
    本当に心配になります。
    そして旦那は全く心配してくれないという。。。😨
    予定日にならないと産まれないと思ってるのかしら?とゆー感じですよ😅

    • 11月2日
  • いしあい

    いしあい

    めっちゃわかります!!
    旦那は、
    先生から何も言われてないなら
    大丈夫でしよー!
    みないな感じで😑⚡️
    めっちゃ他人事です!!
    お前の子だぞ!!って
    思っちゃいます(´・ω・`)

    • 11月2日
  • ❤みーママ❤

    ❤みーママ❤



    わかるわかりますー‼‼😭😭😭

    助けてくれるのは重たいもの持ってくれるだけ~みたいな😅

    毎日ゴロゴロして~と言われますけど、いやいや、さんざんお腹変なんだぁって言ってるでしょ?いい加減大丈夫?の一言かけろやー!笑😂って。。。

    本当男の人は産まれてこないと父親実感なさそーですよね😒💦

    毎日放置でーーーす悲しい( ̄ー ̄)

    • 11月2日
  • いしあい

    いしあい


    わかりますわかります!!
    私は里帰りだから
    よけいに電話のみの
    相談になるから、
    お腹大きい大変さが
    わかんないみたいで😑
    口だけの、ゆっくりしーやー
    とかですね˚▱˚
    このやろう!ってなります。笑

    まあ、息子もいるので、
    まだ産まれてないから
    そこまで頭が回らないのか
    くらいに思うようにしてます😩

    • 11月2日
  • ❤みーママ❤

    ❤みーママ❤


    里帰り出産、ある意味羨ましいです☺
    私は地元に両親も義両親もいるので帰る必要がなく、甘えられない~😱
    出産前は不安だし、旦那頼りにならないから離れたい~笑😂

    口だけ‼‼本当そぉですよね( ̄ー ̄)

    私も、軽く旦那のことは諦めて、勝手に休んでのんびりします!笑😂

    • 11月2日
  • いしあい

    いしあい

    その方がいいですよね😑
    期待すると、
    ストレスたまってしまうし…
    お互いあと少しの妊婦生活
    頑張りましょうねー💕💕

    • 11月3日
ちょびズ

初めまして☆
私も似たような感じです(›´ω`‹ )
日中も眠くて②仕方ないし、体が重すぎて大変:(´◦ω◦`):
太りすぎなんでしょうけど( ´∵`)
最近、生理痛みたいな痛みもたまにして、心配になっちゃいます(´・ω・)

  • ❤みーママ❤

    ❤みーママ❤



    お返事ありがとうございます(*^^*)💕
    やっぱり同じような症状の方いるんですね( TДT)

    うちの産院は激混みで対応もあまりよくないので電話もしぶってしまうし、なかなか聞きにくいという。。。😨

    心配ですし、人それぞれなのはわかってますが、同じような方がいて、心強いです。

    • 11月2日
 ♀ yuki

あたしも同じです!!
最近やたら朝弱いなーっと思ってたら後期の採血検査で貧血にひっかかりました(´・_・`)
何週間かは1時間ぐらいゆっくり歩いてました!
でも赤ちゃんが小さめなので、できるだけ安静に。とゆわれてひきこもってます。笑
体重管理ほんとに難しいです (°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

  • ❤みーママ❤

    ❤みーママ❤


    お返事ありがとうございます(*^^*)💕
    なるほど‼‼
    朝私も起きれなくなってきてるんです‼‼
    そして、買い物のフラフラ‼‼
    なんか貧血怪しいですねこれ😨💦

    赤ちゃん小さめなら絶対安静ですね😭👍
    私はかなりビッグベビたん、&体重13キロオーバー、本当は運動しなきゃです😨

    • 11月2日
龍ママ(^-^)りぃちゃん

私は、恥骨が痛くて骨盤ベルトをしないと歩けないときもあります。お腹が張るのは、週数的に仕方ないのかもしれません!

  • ❤みーママ❤

    ❤みーママ❤


    お返事ありがとうございます(*^^*)💕
    三人も産んでらっしゃって本当尊敬します󾬌😃󾬌
    そして、心強いお言葉です❗
    安心しました󾬆

    恥骨が痛いとゆーのがまだわかりません😭
    大丈夫ですか?😢
    あまり、無理しないでくださいね。
    あたしは腰痛がひどすぎて起き上がれません!笑😂

    • 11月2日
  • 龍ママ(^-^)りぃちゃん

    龍ママ(^-^)りぃちゃん

    腰痛もありますよ!かなり痛いですよね!(>_<)お互い頑張りましょう?

    • 11月2日
  • ❤みーママ❤

    ❤みーママ❤



    はい‼‼頑張ります‼‼
    頑張りましょう‼‼󾬌😃󾬌
    初我が子を抱けるまで
    自分の体と闘い抜いてみせます!笑😂

    • 11月2日