※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

お洋服のコーディネートについてアドバイスをお願いします。

こうゆうお洋服って今の時期どのような合わせで着せたらいいと思いますか?
一枚じゃ早いかなーと思うし…

もう少し先に着せようと思って買ったもののメキメキと成長してるのでサイズアウトするまえに着せたくて😂

ずっとカバーオールばかりだったのでコーディネートの仕方がいまいちわかりません😢

アドバイスいただけたら嬉しいです😊

コメント

🔰mamari🔰

これにタイツ履いてる子見た事ありますよ✨

でも生地が厚そうに見えますが😭💦

  • らいおん

    らいおん

    そうなんですー💦
    少し生地が厚いので余計になにを着せればいいか迷ってしまって💦
    完全に時期をミスりました😂😂

    でもタイツ合わせ絶対可愛いですね😍

    • 5月17日
®️

スカート合わせてたり、レッグウォーマーはかせたりですかね😊
上は薄手のカーディガンとかあるとかわいいと思います😊
でも首すわってないとなかなか着せにくくて大変かもですが😅

  • らいおん

    らいおん

    なるほど⤴︎
    これにスカートとかも可愛いですね😍
    レッグウォーマーも持ってないんですが靴下よりあったほうが便利ですか🤔??
    冷房対策にもカーディガンは必要ですよね!!
    ほんと早く首すわって欲しいです😂❤️

    • 5月17日
aona

どこ住みかによりますが、、タンクトップの肌着にこれ一枚で大丈夫な日は最近あるような
一応カーディガンくらいを持ち歩けば大丈夫な日もあると思います

  • らいおん

    らいおん

    関東住みです!
    カーディガン用意しようと思います😀❤️
    足元はそのままでも大丈夫ですかね🤔?

    • 5月17日
  • aona

    aona

    うちの娘は靴下大嫌いなのではかせないです!笑
    タイツは暑いし、わたしだったらそのままかなぁ
    夜までお出かけとかだったら、一応持ち歩くかもですが!寝たら履かせます😂

    • 5月17日
deleted user

今もうだいぶ暑いので
私だったらこれの下に
キャミソールタイプの下着を着せて
その上に写真の洋服を着せます😂

  • らいおん

    らいおん

    夏みたいに暑いですよね〜💦
    キャミソールタイプの下着はこーゆうので大丈夫ですかね?💦

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大丈夫だと思います😊

    娘はもう大きくなったので
    ロンパースタイプじゃなく
    普通のキャミソールの下着を
    着せてます🙌

    • 5月17日
なえ

キャミソールの下着にこれ着せます!

  • らいおん

    らいおん

    ありがとうございます!
    下着も短肌着やコンビ肌着しかもってないのでキャミタイプも買ってみます😊💓

    • 5月17日
かお

今日くらいの暑さなら(関東です)キャミロンパースの上に着せますかね!
外にお出かけするときはレッグウォーマー履かせます(^^)
カーディガンあると調整できるので一応持ち歩いてますが、抱っこ紐にガーゼケットかけるのでも紫外線、冷房対策できていいですよ☺️
うちはカーディガン暑がるのでガーゼケットでちょうど良さそうです!

珊瑚

うちはコレ着せようかと思ってます🤗もしくは肌着の上に着せます👌