※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ(*⁰▿⁰*)
妊娠・出産

40w2dの超過妊婦で、おしるしと痛みがあります。内診で子宮口が3㌢で、痛みは前駆陣痛か陣痛か迷っています。病院に電話すべきか悩んでいます。

ご意見お願いします(>_<)40w2dの超過妊婦です。
今朝おしるしがありました。そこからずっと生理のような痛みとお腹と腰のだるさを感じています。
今朝より痛みの度合いは強くなっているように感じますが、まだ我慢できる程度ではあります。

先程検診を終えて子宮口が3㌢と言われました。おしるしの事とお腹痛い事伝えたのですが、『内診したので、痛み出ると思います』と言われただけでした。(もしかしたら、話が伝わってないのかな…)なので、取り敢えず家に帰ってきて様子を見ているところです。

間隔は短いけれど、我慢できるくらいの痛みなのでこれが前駆陣痛かなと思っているのですが、痛みがある時とない時の差がハッキリ分かるのでこれが陣痛と言われたらそうなのかもとも思います…正直初めての事なので判断ができず病院へ電話するか迷っています(ー ー;)

コメント

莉愛mama♡*゜

陣痛だと思います!
病院に電話してください!
もうすぐで会えますね!
頑張ってください!

ゆっくんたいちゃんマム

おっ
陣痛だと思いますよ(´v`)
頑張って下さい♡

まりりん

あたしも全然我慢できる痛みでしたよ!
間隔短いし、急いで電話したほうがいいと思いますよ(* 'ω')ノ

◯まる

取り敢えず病院に連絡して指示を仰いでください

うめ(*⁰▿⁰*)

お一人ずつにお返事する余裕が無くてすみません💦
病院行ってきました!本陣痛までもう少しかかるようなので、一時帰宅してきました!
ご沢山の意見ありがとうございました(^^)
頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)