※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

妊娠28週0日で、レモンスカッシュが飲みたいです。1日500mlくらいなら大丈夫でしょうか?妊娠後期に食べたり飲みたくなるものはありますか?

28w0dです。
最近、無性にレモンスカッシュが飲みたくて仕方ありません😂(笑)
1日に500mlを1本くらいなら飲んでも問題ないでしょうか?💦
みなさんは妊娠後期にやたら食べたくなったり飲みたくなったりしたものってありましたか?

コメント

アンパンマン♡

糖分があるので、それだけもよく飲んでしまったら、妊婦糖尿病になりますよ💦

• めぐみ

めぐみ

言葉足らずでごめんなさい💦
    市販のレモンスカッシュではなくて、味のついてない炭酸水にレモンを絞って、スプーン1杯ぐらいのハチミツを入れて自分で作ったやつを飲んでいます。

• 5月17日
  • アンパンマン♡

アンパンマン♡

作るなんてすごいですね〜✨
    私なら買ってしまいます💦
    それなら多分大丈夫かと思いますけど念の為先生に相談して下さいね!

• 5月17日

私は元々炭酸ジュース大好きで妊娠中はたくさん我慢しましたが、我慢しすぎは良くないし、別に大丈夫だよと助産師さんに言われたので小さい缶1本くらいは飲んでいました!500のだと大きいやつですか??それだと飲みすぎかもしれません( ; ; )

なる

ジンジャーエールをよく飲んでましたが、旦那に怒られてレモンの炭酸水になりました…(笑)物足りないのにと文句言ってましたが糖尿は怖いですもんね😭💦

500mlのコーラ1日1本飲んでました😅
私は何もならなかったです。

イオママ

私はビタミンスウマッチ?が無性に飲みたくて…あとはつわりでなにも食べれなかったのにメロンだけは美味しくて♡
メロンが食べたくてでもスーパーとかだと高くて…よくセブンで売ってた100円くらいのやつを食べまくってました‼︎

菜

炭酸、特にコーラ飲みたくてコップ一杯だけ飲んでいました!

だおこ

私は妊娠中炭酸ダメになりました…そしてやたら肉食べたかったです笑
焼肉食べたいばっかり言ってました。
市販のは糖分多いですけど、作ったレモンスカッシュなら全然問題ないと思いますよ!

Ryo

きゅうりと烏龍茶欲がすごくて、きゅうりは毎日2本
烏龍茶は毎日2リットル飲んでます(笑)