※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ママ友から子供服をもらった。お返しに何か贈るべきか悩んでいる。みなさんはお菓子など贈る?

保育園のママ友に、子供服入らなくなったのもらってっと言われてありがたくいただきました。
結構な量だったんですけど、みなさんたったら何かお菓子とかお返ししますか?
逆に気をつかわせちゃうかなーとか、悩んでて( ;∀;)

コメント

h0ta

お菓子とかあげますね(´‘▽‘`)

• りんご

りんご

ありがとうございます☆
    今度会うときに買おうかなんって思います(^ν^)

• 5月17日
慎ちゃん

こんにちは、お菓子とか好みあり、悩みますよね?
あたしも小さい頃からの友人に最近、ちょくちょくお洋服頂くので、何かお返ししなきゃと思い、子ども3人居るから子どもにお菓子を購入して子どもにお菓子だよって言って子ども達にあげてますねぇ( ^ω^ )
こないだはそこのお宅に泊まり行った後にお酒と夜ご飯のおかずを持って行ったりしましたねぇ(^^)
けど、保育園のママ友さんにお返しなら尚更、困りますよね(((^_^;)
お菓子はどういうのが好きかリサーチしなきゃですね(>_<)
回答なってなくてすみません(>_<)

• りんご

りんご

お返事ありがとうございます☆
    どんなお菓子が好きかこっそり、聞いてみようと思います(^ν^)
    お返しも好みがあるから悩みますよね(^O^)

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

ケーキ屋さんの焼き菓子とかはどうですか?生菓子より日持ちするし見栄えもいいし美味しいので、私は手土産やお礼によく買いに行きます😊

• りんご

りんご

ケーキ屋の焼き菓子いいですね♡食べたい気分あるだろうし、日持ちするのは魅力的です☆

• 5月17日
慎ちゃん

はい、困りますねぇ(>_<)