※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ♩
妊娠・出産

5w6dで胎嚢が見えず、1171のhcg。金曜日までに確認できないと入院。出血や悪阻なし。体験を共有してほしい。

胎嚢の確認について。

何度も同じような質問をしてしまい、すみません(´・_・`)。
今日で5w6dですが胎嚢が見えません。4日前のhcgの血液検査では1171でした。
先生には、金曜日に胎嚢が確認できなければ、子宮外妊娠の可能性が高くなるため入院と言われてます。
今の所は出血も悪阻もありません。動いたり立っていると腹痛がおこります。

願いは胎嚢確認ができてほしいのですが…同じような体験をされた方、教えててください。

コメント

つわりん

私6w後半でようやく胎嚢確認出来ましたよ!つわりもまだこない週数だと心配ですよね(;_;)

• みぃこ♩

みぃこ♩

コメントありがとうございます。先生に入院のことを言われてから、もぅ不安でたまらず、検索魔になってます。
    つわりんさんのおかげで、おちつきました。ありがとうございます

• 11月2日
  • つわりん

つわりん

排卵遅れたりして5wで見えない方は結構多いと思いますけどね…一概には言えないですが(>_<)

不安かとは思いますが、赤ちゃん信じてのんびり過ごしてください (*^^*)お身体大事にしてくださいね♪

• 11月2日