※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

心拍が確認できず、症状が気になる妊婦です。お腹に赤ちゃんがいるか不安で眠れません。

いま現在9w6d です。
数日前の検診で心拍が出来てません。
2週間前の診察時より多少大きくなってるので、様子を見ようとのことで、来週改めて病院に行きます。
いまは免疫がないから、そうなったら仕方ないんだよと言われ、理論上の事だからと言い、本来は赤ちゃんが見えてるんだけどね〜と言われました。

今朝から胸の張りなど、押しても痛くなくて、起きてからの空腹感を感じて気持ち悪くなったりの症状がなく、ちょっとお腹がチクチクするな〜という状況なのですが、無事 お腹に赤ちゃんいますかね?

不安で不安で寝れない日々です。

コメント

一向に疲れが取れない母

10週過ぎてから心拍見えた方とかもいるので不安だとは思いますが信じてみましょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)心配なら1週間後にまた検診に行くことは出来ないんですか?💦
不安ですよね…

• ちー

ちー

一週間後に改めて行くのですが、それまでが怖くて、、、
    ちょっとした症状がないとなっても敏感になってしまって( ; ; )

• 5月17日
  • 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

すごく気持ち分かりますが、きっと大丈夫です‼︎信じましょ‼︎

• 5月17日
  • ちー

ちー

ありがとうございます。
    やはり不安になる事はありますが、赤ちゃんの事信じます。

• 5月17日
h.mama❥

今はとにかく
赤ちゃんの生命力だけを信じましょう👼🏼

• ちー

ちー

はい。敏感になり過ぎず、赤ちゃんの事信じます。

• 5月17日
  • h.mama❥

h.mama❥

そんな簡単に死ぬほど
    赤ちゃんは弱くないですから。

• 5月17日
  • ちー

ちー

はい。ありがとうございます。

• 5月17日