※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

息子の2歳誕生日にディズニーへ行く予定です。持ち物のアドバイスをお願いします。パレードは立ち見で、シートは持っていません。帽子は被せます。

立て続けにすみません💦

7月20日まで首都圏は1000円安いので
1ヶ月早いですが息子の2歳誕生日ディズニー♡
を考えてます\( ˆoˆ )/
一歳の時は台風や雨続きで行けず💦
息子とインパは初めてですー🎶
TDL予定です😊

乗れる乗り物や食べ物は分かるのですが
家からこれ持ってきてよかったよ!(子供用に)
というもの教えてください★
ベビーカーは持っていきます!
パレードは立ち見予定でシートは持っていません💦
帽子も嫌がらないので被らせます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

コメント

さとさと

この間、行きましたが乗り物を乗るのに待ち時間があるのですごく退屈にしていました💦💦我が家はお菓子を沢山持って行ったりちょっとしたらおもちゃで遊ばしたりして頑張ってもらいました☺️
パレードも立ち見でいいと思います🙂✨✨最後まで大人しく見てくれず途中までしか見れなかったので💦💦

• K

K

乗り物待ちますよねー😂
    私もそこで悩んでました(笑)
    1個2個くらいはファストパス取りますが、、😭
    お菓子とジュース多めに持ち歩きます🎶
    家のパレードのDVDは踊りながら最後まで見てますがどうなるか分からないし(笑) 立ち見のが見やすくて😂
    参考になりました!

• 5月17日
  • さとさと

さとさと

久しぶりにディズニーに行ったので待ち時間の感覚を忘れていました💦💦
    常にアプリで待ち時間をチェックしていました😵😵
    ランドには出発した当日に行ったのでお昼過ぎだったのでファーストパスは全滅でしたがスタッフさんに一枚だけファーストパスをもらったのでモンスターズインクに乗りました笑💕💕
    早めに行ってファーストパスゲット頑張ってくださいね✊
    食べ物系も買うと少し高かったりしますもんね😭😭暑さ対策とかで保冷剤とかを持って行った方がいいかもしれませんね‼️‼️
    お子様、可愛いですね💃
    映像と実際見るのとは違う風に見えるかもしれませんもんね〰️

• 5月17日
  • K

K

昼過ぎはなくなりますよね💦笑
    ディズニーは近いのでオープンから行きます\( ˆoˆ )/
    スタッフさんには貰ったことない、、運良いですね★羨ましい♡

確かに保冷剤いりそう😭

アンパンマンよりディズニーがいいらしくてミッキー!ミッキー!と最近言うようになりディズニー好きの私としては涙モノです😢笑
    キャラクターに怖がらないことを願いながら楽しみます♡.。

• 5月17日
  • さとさと

さとさと

やっぱりみなさん、オープン前から並んでゲットするのですね😵😵
    近いとすぐに行けるので良いですね😍👍
    やっぱり、珍しいんですね💦💦貰った人は首から証としてステッカーを付けておかないとダメらしくランド内ではあまり同じ人は見かけなかったので😂😂
    色々とキャラクター達が出迎えてくれますもんね💕💕
    楽しんできてくださいね🤩🤩

• 5月17日
  • K

K

さとさとさん大体はオープン同時にダッシュです🏃笑
    ダッシュしても人気のものは間に合わない時もありますが🤣
    子供いると違うんですかねー★★
    少し期待しちゃいます(笑)
    ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 5月17日