※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で21週のエコーが分からない。コーヒー豆や木の葉マーク、3本線の意味を教えて欲しいです。

妊娠6ヶ月です!
コーヒー豆とか木の葉マークとか3本線とかどこがそのマークなのか分かりません笑
21週のエコーなんですがどこがどうなのか教えてください!!😂

コメント

ゆまま

赤丸がお股ですよ(❁´ω`❁)

• ままり

ままり

赤丸で囲って分かりやすくしていただいてありがとうございます!!

• 5月17日
ママリ

上の方がおっしゃっている赤丸がお股で、そこに三本線みたいな、コーヒー豆みたいなのが見える気がします!

• ままり

ままり

濃ゆい白い線が3本線とコーヒー豆ってことですかね??

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

三本線はこんな感じでしょうか😆

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

コーヒー豆はこんな感じ?

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

こういう見方すると、コーヒー豆2個にも見えますね!😆

• 5月17日
  • ままり

ままり

丁寧にありがとうございます!!!
    スッキリしました!!
    コーヒー豆が2個に見えるので普通は1個なのでは?となって一応女の子とは言われているんですが男の子かもって分からなくなってしまっていました!笑

• 5月17日