※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る。
妊娠・出産

36週4日でお腹が下がらず陣痛がきて安産だった方いますか?骨盤が大きいのに全然下がってこないです。

お腹が下がらず陣痛がきて安産だった方いますか?現在36w4dなんですが全然お腹下がってきてないらしいです。骨盤でかいのに、、😅

コメント

KUMA

まったく下がらなかったですが陣痛きました!

• る。

る。

そおなんですね!安心しました!

• 5月17日
あんぱん

産む寸前まで下がりませんでした!
一人目は6時間なんですが、陣痛と気付かずだったので病院着いてから2時間程で産まれて、2人目は陣痛きてから3時間でした☺︎︎

• る。

る。

安心しました(^^)安産ですね!

• 5月17日
えりな

私も骨盤広くて安産型だったけど
子供が横向いてて降りてこれなくて
予定日超過で誘発分娩になりましたが
1時間で出てきました🎉

• る。

る。

骨盤広くてもそうゆうこともあるんですね!

• 5月17日
  • えりな

えりな

ありました!
    でも、無事に生まれてきてくれたので
    良かったです💗
    出産頑張ってください😊

• 5月17日
ねここ

予定日同じです😳
私もまだまだ下がってませんよー💦
前駆はありますが😊

• る。

る。

予定日おなじ嬉しいです😊
    私前駆もないです(笑)

• 5月17日
  • ねここ

ねここ

お腹が出始めの頃から下側に赤ちゃん居て8ヶ月の検診ではもう赤ちゃんだいぶ下の方に居ると言われてましたが臨月になってそれ以降下がってないです😌
    皆さんの下がってる写真見るとまだまだだなぁ😊なんて思ってます!

• 5月17日
にっしー

予定日2日前に出産しました!私もお腹が全然下がらず、子宮口は2センチまで開きましたが赤ちゃんが降りてこないねぇと言われてました😭 前駆陣痛も破水もなく赤ちゃんが大きくなって焦ってましたが、出産は初産で8時間の安産で生まれてきましたよー! 突然陣痛がきて陣痛も頑張って歩いたりしたらポーンってでできてくれました☺️

• る。

る。

私も今のところ前駆陣痛ないです😂安産だったんですね!やっぱり陣痛中に動くといいんですね😳😳

• 5月17日
mi

お腹下がらず陣痛がきて子宮口全開なのにそれでも下がらなくてお腹押されながら吸引分娩でした!
私の場合、原因は赤ちゃんが首に3回臍の緒が巻きついていたから下がってこれませんでした😭

• る。

る。

お腹押されるの痛そうですね😢赤ちゃん無事でよかったですね😭

• 5月17日