※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
光桜
妊娠・出産

32w3dの初妊婦が34wに旅行を計画中。仕事中にお腹が張る感覚あり。10日の健診で先生に相談予定。他に気を付けることはありますか?

32w3dの初妊婦です。
34wになる14・15日で出産前の夫婦の思い出に旅行に行こうと思っています。
広島から島根へ自家用車でアクアスや出雲大社を廻るのんびり小旅行ですが、ママリのピックアップ記事を見て不安になってしまいました。
妊娠期間中は特にトラブルもなかったのですが、最近仕事中に少しお腹が張る感覚はあります。ちなみに仕事は9日から産休に入ります。
10日の健診で一応先生に伝えておくつもりですが、何か他に気を付けた方がいいことなどありますか?
母子手帳、保険証はもちろん持っていきます

コメント

riri✩︎⡱

わたしも、生まれる前それくらいに、最後に温泉旅行に行こうと計画してましたが...先生に止められましたよ( ・ᴗ・̥̥̥ )

それまで、何もなく順調でした!

両親にも何かあった時にすぐにかかりつけで見れないし、急にお産てなって、全く知らない病院で産むの?といわれ、しぶしぶ←諦めました( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )


参考までに ( ・ᴗ・ )

  • 光桜

    光桜

    お返事ありがとうございます❤

    そうなんですねー💦
    本当はもう少し早い段階で行きたかったんですけど、お互いの仕事の都合が合わずこんなに遅くになってしまったんです…😭

    確かに旅先で急変して早産なんてなったら大変ですもんね😣
    参考にさせていただきます❗

    • 11月2日
  • riri✩︎⡱

    riri✩︎⡱

    でも行きたいですよね 〜( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡︎わたしも、今は行けたんじゃない!?とかおもって後悔してる部分もあります!笑

    行く場合はどうぞ、お気をつけて( ・ᴗ・ )💕

    • 11月2日