※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
家族・旦那

緑が私です!旦那とのやりとり。うちの旦那はお金にだらしないが自分だけ…

緑が私です!旦那とのやりとり。うちの旦那はお金にだらしないが自分だけよ将来、未来だけはしっかり考えているみたいで、生活がくるしいのでつみたてなんかやってる場合じゃないのにスマホは毎月10万は使ってました。生活は私が支えてきました。でも私今鬱病で仕事していません。このまま復帰できるかもわかりません。貯金から生活やりくりしてます。昨日旦那とつみたてのことで喧嘩になり私が謝るメールからはじまりました。これ本当愛情感じられないですよね?みなさんどうおもいますか?

コメント

まっくろくろすけ

タバコってのは、今回旦那のお給料が少なくタバコ代としてのお金を渡す余裕がないということです。

「あんた」呼ばわりはないなと思いました😫嫌です😭😭

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

ですよね.°(ಗдಗ。)°.こんなにつくして、病気になってもまだ働かせようもしますしなんにも心配してくれません。身体ボロボロで、なのにこんな言葉しかかけてくれません。

• 5月17日
あ

あんた呼ばわりされるのは私も嫌です💦💦
私の旦那も心配なんてしませんよ。笑
子供産まれてから余計です。
自分のことしか考えてないです

ゆう

まっくろくろすけさんが謝っているのにこの態度‥旦那さんが子どもに見えました😥
貯金切り崩して生活しているのに積み立てするのはおかしいですよね💦

2児ママ

携帯解約でいいのでは。
必要なし。

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

仕事上それだと困るみたいでスマホやめてただのガラケーにさせました!もちろん私名義でインターネットなどは使えません!

• 5月17日

お金にだらしがない人は、何をどうしても、だらしがないままです😥

私は元カレで充分学びました😅

そういう人には事細かに詳細を書いてこれに、これだけかかって、残りがこうだからと説明してあげないと分からないと思います💦

LINE?の感じでは、
正直愛は感じられないですね😞

辛い時こそ旦那さんが助けてあげなきゃいけないのに、自分のことしか考えてない感じします・・・

病気のこともあるので、
1度離れるのも手だと思います😣

Katty

酷いメッセージですね、、、
普通の状態でもらっても悲しくなっちゃう文章ですね(°_°)
辛いときなんて尚更辛い、、、

余計辛くなってしまいそうだったら、仲直りも大事ですが、仲直り出来るくらいの気持ちが戻るまで距離を取ってもいいかもしれないですね(°_°)

夫婦って支え合うものなのに、お金で支えて貰うなら、せめて心を支えてかえして欲しいですね。

s

どっちもどっち。
似た者夫婦ですね。

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

似てるって、はじめていわれましたー^_^真逆だねって言われたことあっても似てるって本当はじめてです(^∇^)

• 5月17日
くりまんじゅう

たしかにどっちもどっちかも知れませんがあんた呼ばわりって😑夫婦でもそういう呼び方されるとイライラします😱