※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka
子育て・グッズ

赤ちゃん用のハイチェア、テーブル付きか無しか迷っています。ダイニングセットを汚されたくないので、皆さんはどちらをおすすめですか?

赤ちゃん用のハイチェアの購入を考えているのですが、テーブル付きのものか、テーブル無しのものかで迷っています。今のところ、遊び食べでダイニングセット(椅子が布張り)を汚されたら嫌なのでテーブル付きにしようかなぁとぼんやり考えています。
皆さん、どちらにされましたか?

コメント

りん

IKEAのハイチェア使ってますが、テーブルが付け外しできるので便利ですよ✨

• asuka

asuka

コメントありがとうございます😊

IKEAって何でも売ってるんですね〜!しかもテーブル取り外しできる便利なもの!
    これから子ども用品で大きなものを買う予定のときはIKEAを覗いてみます。

• 5月17日
R

まだ早いんですが今日買いに行きました🙄🧡
私はどちらにもなるやつにしましたよ!
横のネジで机有りにしたり、くるんと後ろに返して机なしにしたりできるので良いかな〜と✌🏽(参考にならない回答ですみません)

• asuka

asuka

コメントありがとうございます😊

ろみさんと同じように、机を後ろに返して机なしにできるチェアを購入しました!

• 5月18日