※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☁︎Anchup☁︎
子育て・グッズ

17歳の妊婦が女の子を出産予定。洋服のオススメや安くて可愛いブランドを教えて欲しい。

来年の1月に女の子を出産する予定の17歳マタママです🙆🏻💟

前々から女の子がほしくて
女の子を授かれたことが凄く嬉しく
出産はもう少し先だというのに
毎日 舞い上がったまんまです😑💓笑

皆さんはお子さんにどんな洋服を買ってますか?😊✨
オススメのブランドなどがあれば
教えて頂けると嬉しいです😊✨

安くて可愛いって素晴らしいですよね🙆🏻💟

コメント

n_mama♡

こんにちは😊
19歳で10/12に女の子出産しました😊
私はベビードール好きです💕
でも産後すぐは家ばっかりなので
今は西松屋の安いロンパースとか着てます笑
大きめの買ってお外に出れるときにベビードール着せてあげたいなーって感じです😊
私はマイメロが好きでマイメロのおくるみとかも買いました!
あと、たくさん買いすぎてもすぐサイズアウトするよ〜〜と言われたので50-60は少なめでもいいかもです笑笑

  • ☁︎Anchup☁︎

    ☁︎Anchup☁︎


    初めまして、こんにちは😊💓
    こめんと有難うございます✨

    ベビードール人気ですよね🎵

    そうですよね笑
    産後はゆっくリ家で過ごすのが1番ですし
    やっぱリ産まれたばかリは西松屋ですかね〜〜😊

    ベビードール興味があるので見てみます🙆🏻💟

    私もサンリオ大好きなので
    サンリオグッズ買うつもリです笑

    やっぱリすぐにサイズアウトするんですね〜〜😑💨笑
    買いすぎには気をつけます笑

    • 11月2日